現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月10日更新

HAPPYに新学期を迎えよう!色鮮やかな春色ネイル6選

504 views

春らしくて可愛い、おすすめのネイルを教えて下さい。(大学2年生・女性)



段々、暖かくなってきて指先も春カラーにシフトしていきますね。


この時期是非試していただきたい、色鮮やかな春カラーのデザインネイル6つ厳選しましたのでご紹介します。








1.フレンチネイルをポップにアレンジ カラードットネイル


画像引用:まとめアットウィキ



ベースのフレンチはパール感の少ないマットなホワイトを選ぶと、後々、色鮮やかなカラーが引き立ちます。


オレンジの細めのストライプでポップさをプラス。


更に、色々な色を小さめドットでランダムに配置して。


元気でスマイルが素敵な人にオススメしたい春カラーのポップなネイルです。







2.夏先取り?!この夏絶対にくる 涼しげなドロップネイル


画像引用:女子リキ



ドッロプネイルってご存知ですか?


飴のドロップではなく、夏場の日差しを浴びた水面のようなデザインのことを言います。


今年の夏トレンドになるだろうと言われているドロップネイルを先どりしてはいかがでしょうか?


ブルーだけじゃなく、ピンク系カラーでつくるのも可愛くてオススメです。







3.春カラーマーブルネイル


画像引用:ltnail



イエローやオレンジ、ピンクなどの春カラーを使ってマーブルを作っています。


つや感を出すために、細かなオーロララメをうすーくのせることで、よりキラキラした印象になります。


ポイントに春トレンドのフラワーを大胆に配置しても素敵です。







4.春カラーグラデーション+シェルネイル




画像引用:ギャザリー



これまた夏の先取り感がありますが、春カラーのグラデーションとシェルネイルのコラボです。


シェルの優しいキラキラ感が、春カラーに好相性です。


シェルはこーともしっかりやらないといけないため、厚みが出るので、サロンでやってもらうことをオススメします。







5.ポップカラー+スケルトンネイル


画像引用:ネイルクルー



ホワイトベースのスケルトンデザインにするだけで、定番ストライプに変化が出ます。


シルバーやゴールドのラインを少し入れるとボヤっとした印象にならず引き締まります。


ポップな春カラーに軽やかさプラスしたストライプネイルです。








6.今季大注目のデニムネイル


画像引用:curet



今年のトレンドは断然デニムです。


ショップに行っても、デニムジャケット・シャツ・パンツにスカートとデニムのオンパレードです。


デニムのトレンチコートなんかも人気になっています。


そんな今ぜひチャレンジしていただきたいのがデニムネイル。


デニムのようなブルーのカラーにホワイトでデニムの質感を表現しています。ポイントのパーツや星などのモチーフを配置することで、よりデニムっぽさを表現していきます。


仕上げをマットコートで仕上げると、よりデニムの質感に近づきます。




いかがでしたか?


厳選したオススメでざいんですので、この春チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

2015年10月10日

written

by riko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop