現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月28日更新

精度が良くって使いやすい!おすすめ体脂肪計5選

786 views

 ダイエットを始めるために体重計を購入しようと決めました!おすすめのものはありますか?(大学3年生・女性)


暖かくなって、どんどん薄着になる季節がやってきました!

新学期のワクワクで新しい気分の今、気にしておきたいのが体重&体脂肪。

心も体も軽くなって、色々な事にチャレンジしたいですよね!

そんなあなたに、体脂肪を測るだけじゃ物足りない!この春おすすめの体脂肪計5選をご紹介します。

 

ハイヒールが似合う女性らしいボディライン作りをサポート!



タニタ La Muse 体組成計 BC-800



画像出典:TANITA

こちらは見た目もキュートで可愛いく、女性の美脚づくりを応援してくれる!という女性に嬉しい体脂肪計。

適度な筋肉量を持つハイヒールの似合う美脚を指数で表し、自分が今、どのラインかを教えてくれます。

 

また、女性らしさを考えると皮下脂肪率もある程度は必要ですよね。

お肌の潤いや体温を保つのに大切な役割を担っています。

体脂肪率ではなく「皮下脂肪率」で、自分が女性らしさのどの位置にいるのかもチェックできちゃう優れもの!

 

乗るだけ簡単4秒測定!スマホにデータ転送で管理もバッチリ!



オムロン 体重体組成計 HBF-254C カラダスキャン



画像出典:オムロン

ガラス天板のデザインがとってもスマートでかっこいい!

シンプルでお部屋のインテリアとして合うだけでなく、乗って4秒の簡単測定なのです。

表示画面が見やすいし、50グラム単位なので細かい変動もチェックでき、

前回乗った体重が隣に表示される事で、どれだけ変化したか一目瞭然。

 

そのうえ、データはスマホやPCに転送可能なのです。

アプリを使って毎日の測定データがグラフでチェックできるので、体重を測るのが毎日楽しくなるかも?

 

「MYダイエット判定」で気になる部位を細かくチェック!



オムロン 体重体組成計 HBF-701 カラダスキャン



出典画像:オムロン

体重が減った!と思っても、喜んでばかりはいられません。

だって体脂肪率だけ増えていては、正しいダイエットとは言えませんよね?

体重&体脂肪率が減り、骨格の筋肉率が増えている正しいダイエットが実行されると、

「良好」の判定をしてくれるので一目瞭然。

 

また、人によって気になる部位は違うもの。

両手両足測定で、気になる部位別にダイエットの進捗状況をチェックできるだけでなく「ポジショニングチェック」で、

同年齢、性別、同体格の人との比較もできちゃいます。

ますますダイエット&健康管理に取り組む意識がパワーアップ間違いなし!

 

キュートなバービー体型目指し毎日でも乗っちゃいそう!



タニタ Barbie体組成計 インナースキャン50 BC-320BB



画像出典:TANITA

こんなキュートなデザイン見たことない!タニタオンラインショップ限定商品の「Barbieデザイン」の体組成計。

バービーと言えば女性が憧れるボディラインを持つキュートなお人形。

乗るたびにバービー人形をイメージしちゃえば、これってイメージトレーニング?

50g単位の測定など、基本的な機能は網羅してるので、ただ測るだけじゃつまんない!という人にはおすすめです。

レッツ・イメージトレーニング!

 

数量限定!ヘルシー弁当無料引換券がついてくる体重計!



タニタ 体組成計 BC-314



出典画像:TANITA

只今キャンペーン中!数量限定「タニタ監修:ほっともっと弁当無料券」がついてくる新製品。

50g単位の高精度測定はもちろん、スタイリッシュなデザインで立てかけ収納が可能なのも嬉しい。

体重が急激に変化した時に知らせてくれる「お知らせ機能付き」で、食や体重維持の意識がアップしちゃうかも。

 

キャンペーンは期限付きで、シールの貼られた商品を購入するとプレゼントがゲットできます。

 

キャンペーンの詳細はこちらから



画像出典:TANITA

 

いかがでしたか?

毎日毎週、ずっと続けたいものだからこそ、楽しい高機能付きの体脂肪計で形から入るのもいいですね!

継続は力なり!自分の意識を高めて心も体もブラッシュアップしましょうね。

 

2015年4月28日

written

by angie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop