現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月18日更新

付き合ったばかりなら言えるかも?彼女が彼氏に言ってほしい甘いセリフ6選

5994 views

最近彼女ができました!自分はすごく口下手でシャイなので彼女が喜ぶようなことを言えません!なにを言えばいいのか教えてください(大学2年生・男性)



彼女への甘いセリフイメージ



女性はいつでも夢見る女の子です。




行動でも「壁ドン」や「肩ズン」などが取り沙汰されているように、まるで少女漫画の主人公にでもなったかのような、そんなセリフも言ってもらいたいものなのです。



では実際、どのようなセリフを言ってもらいたいのか、数ある中から6つに絞ってみました。







1.「お前と出会えて最高に幸せ」



彼氏にとって、彼女と出会えたことは運命であり、神様に感謝したくなってしまう程、嬉しいことだと伝えるのです。



彼女にとっても、この出会いは最高の出会いのはずです。



彼氏が同じように感じてくれていたなら、こんなに幸せなことはないでしょう。







2.「俺はいつでもお前の味方だから」



もっと過剰な言い方に変えると「世界中の人が敵に回っても、俺だけはお前の味方でいるから」というドラマなどさまざまな場面でよく使われているセリフです。



そんな大げさなと笑ってしまう方もいるかもしれませんが、このような言葉を言われると本当に嬉しいものなのですよ。



自分にはいつも理解者が居て、傍で見守ってくれているという安心感は、非常に大きな心の支えになります。







3.「みんなに自慢したくなる最高の彼女だよ」



彼女への甘いセリフイメージ
とても照れくさい言葉かもしれませんが、まず友達など多くの知り合いに自分が紹介されるという時点で彼女は嬉しいものです。



それは正に、公認の彼女になったという実感が湧いて来るからです。



その上、自慢したくなると言われれば悪い気はしないでしょう。



逆に、そこまで自分のことを誇りに思ってくれているのだと彼女は感動するはずですよ。







4.「お前と居ると楽しくて時間が経つのが早すぎるよ」



デートの終わりに、彼氏に送ってもらった時に、こんな言葉を聞くことが出来れば、彼女にとってその日のデートは満点と評価されるでしょう。



正に幸せの上塗り効果抜群です。



自宅に戻ってからも、その日のデートの余韻に浸ってしまうほどですよ。







5.「お前の笑顔が大好きだから悲しませたりしないよ」



自分の笑顔を褒められて、気分を害するという人はまずいないはずです。



ましてそれが大好きな彼氏からの言葉となると、嬉しさもひとしおですよね。



更に、だからこそ悲しませるようなことはしないという約束が、将来的にも浮気をするような人ではないと連想させ、安心とともに幸せな気分になれるものです。



彼女一筋だよという意味のアピールも含め、是非口にしてあげて欲しいセリフです。








6.「ずっと一緒にいよう約束だよ」



彼女への甘いセリフイメージ
まるでプロポーズのようなこの言葉、付き合ったばかりの時に言われたら、彼女は思わず舞い上がってしまうでしょう。



付き合い始めは何かと不安がよぎるもの、そこに安心感を与えてあげれば、ちょっとしたことで焼きもちを妬かれるようなトラブルも回避できます。



また、この言葉を口にしたからと言って、今すぐ結婚などと言い出す女性は稀でしょう。



ほとんどの女性が単純に、この先もずっとお付き合いは続くのだと甘いセリフに酔いしれることでしょう。




いかがでしたでしょうか?



男性は「そんな恥ずかしいことを言えるか!」と思われた方も多いでしょう。



ですが、付き合い始めたばかりの時なら、案外言いやすくないですか?



まるっきり同じ言葉でなくても良いので、女性の夢のためにも、是非このようなニュアンスを含めた言葉を掛けてあげてくださいね。

2015年9月18日

written

by loveshion


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop