現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月21日更新

使えば一気にハーフ顔♡おすすめのブラウンマスカラまとめ

2664 views

ハーフ顔に憧れます。ブラウンマスカラを使うといいと聞きました。おすすめのものを教えてください。(大学2年生・女性)


ハーフ顔になるのってすごく難しいですよね!

アイライナーやカラコンも重要ですが、マスカラの色も意外に重要なんです。

マスカラは、黒を使いがちですが、ハーフ顔に近づく為には、断然ブラウンマスカラ!

程よい抜け感があるので、一気にハーフ顔に近づくことができるんですよ♪

ですが、最近はたくさんのメーカーから販売されていて、選ぶのも大変ですよね。

今回は、たくさんあるブラウンマスカラの中でもオススメの物をご紹介致します。



画像出典:acworks

 

 メイベリン ニューヨーク/ボリューム エクスプレス ロケット





画像出典:@コスメ

メイベリンのマスカラは、どれも優秀で使っている方も多いかと思います。

こちらのマスカラは、ブラシ、コーム、ゴム状ブラシのいいとこ取りをしたダマゼロブラシ!

ゴム状のブラシが、まつげにピッタリと密着してくれます。

さらに、なめらかなジェル状の液なので、くっきりとした仕上がりにしてくれます。

ボーリュームタイプなのに、毛先までダマができにくいので、とても使いやすいです♪

 

ヒロインメイク/ロング&カールマスカラS





画像出典:@コスメ

ヒロインメイクもメイベリンと同様で、人気のマスカラですよね。

特に、ヒロインメイクのマスカラのロングタイプは評価の高いです!

そして、こちらのマスカラはリニューアルされて、さらにパワーアップしています♪

以前はイマイチと思った方も、この機会にもう一度試してみてくださいね。

 

フローフシ/モテマスカラ リペア Br(ブラウン)





画像出典:@コスメ

最近、話題のフローフシのモテマスカラです。

話題の理由は、メイクしながらまつ毛をケアをしてくれるところ♪

ケアしてくれる美容液成分は、エンドミネラル。

エンドミネラルとは、高濃度マイナスイオンを発生する鉱石だそうです。

さまざまな美容効果が期待されている、注目の成分です。

ビューラー等でダメージを受けたまつ毛を、メイクしながらケアをできるのは、嬉しいですね!

 

ジルスチュアート/ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ





画像出典:@コスメ

夜までしっかりとしたカールをキープしてくれると、話題のマスカラ!

更に、パンダ目になることもないので愛用されている方が本当に多いです。

ヨレにくく、キープ力も高いマスカラですが、ぬるま湯で簡単にオフできるので肌への負担も軽減できます。

香りは、クリスタルフローラルブーケの香りで、とても女性らしい良い香りですよ♪

 

マジョリカ マジョルカ/ラッシュエキスパンダー エッジマイスター F





画像出典:@コスメ

まつ毛を綺麗にセパレートしてくれる、デュエットコームを採用されています。

こちらのマスカラは、マスカラを塗ることが苦手な方に、本当にオススメです!

それは、デュエットコームがまつ毛をしっかりキャッチしてくれるので、とっても塗りやすいんです♪

苦手な方も、初心者の方も、毛先まで綺麗に塗ることができるかと思います。

もちろん、メイク落としもお湯でするりと落とすことができるので楽チンですよ☆

 

いかがでしたか?

どのタイプでも、ブラウンマスカラならハーフ顔に一気に近づくことができるかと思います!

ぜひ、一度試してみてくださいね♪

2015年4月21日

written

by *


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop