現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月22日更新

シンプルだけどガーリー、が今年流♡2015春トレンドキーワード5つ

545 views

 


今年の流行を抑えたファッションをしたいです!アドバイスをください!(大学1年生・女性)


 

最近はシンプルなファッションが人気ですがただシンプルなだけじゃ個性もなくつまらないです。

どうせなら春らしいカラーで、可愛く見えるファッションをしたいですね。

他とは差をつける今年のトレンドを使ったシンプルだけどガーリーなアイテムを今回は紹介したいと思います。

 

大きくてリアルな花柄



Vネックブラウジングロンパース

画像出典:ZOZOTOWN

スナイデルのロンパース。

淡いピンクに鮮やかな大きな青い花が綺麗ですね。

軽やかな素材に裾のラインが女の子らしくこれ1着で可愛くなれます。

ビッグ花柄トップス

画像出典:ZOZOTOWN

シュープリーム・ララのビッグフラワートップス。

透明感があり品を感じさせますが、肩あきが遊び心あってオシャレです。

フレアなスカートにトップスをインしたスタイルで清楚な女の子を演じたいです。

花柄プリントスウェット

画像出典:ZOZOTOWN

水彩のような花柄が目をひくミスティーウーマンのスウェットトップス。

スウェット素材が甘さを抑えていてカジュアルに着こなせそう。

丈が短めなので今流行りのガウチョパンツと相性抜群です。

 

きちんと感アリなパンツ



コードレーンワンタックパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

着回し力抜群ロぺピクニックのベーシックパンツ。

センタープレスが綺麗で女らしいフォルムが素敵です。

ライン入りのトップスを合わせてガーリーかつ、パンプスで大人の雰囲気に仕上げたいです。

ベルト付きガウチョパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

ページボーイのベルト付ガウチョパンツ。

パンツなのにレディに決まる今年大人気のアイテムです。

ベルトがポイントでメリハリあるスタイルにみせてくれます!

体型が気になる方にオススメのパンツです。

UR タックワイドパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

上品なアーバンリサーチのワイドパンツ。

ストンとしたフォルムが足長効果抜群です。

トップス次第でガーリーにもマニッシュにもなれる優れもの!

 

青みがかった絶妙ピンク



ビジュボタン付カーディガン

画像出典:ZOZOTOWN

マーキュリーデュオのカーディガン。

1か所だけビジューボタンでさりげなくて可愛い1着。

ライラックピンクが甘さを抑えてくれるのでワンピースと合わせても子供っぽくならないです。

クロスニットトップ

画像出典:ZOZOTOWN

めずらしいデザインが特徴エモダのニット。

体にフィットして女性らしいラインを出せるトップスです。

フロントが上がっていてチラ見せでも、ハイウエストのボトムでも可愛く決まります!

ハイウエストミディSK

画像出典:ZOZOTOWN

ジュエティのミディ丈スカート。

ヒラヒラと広がるデザインが可愛くも大人な雰囲気が漂います。

Tシャツインで外したコーデが可愛くなりすぎづオススメです。

大き目ビジューネックレス
AK22748 NECKLACE

画像出典:ZOZOTOWN

ローズバッドのエキゾッチクなネックレス。

オリエンタルなデザインがめずらしいですね。

コーディネートの主役として活躍してくれそうです!

ビックビジューネックレス

画像出典:ZOZOTOWN

シュープリーム・ララのキラキラネックレス。

デコルテ周りを華やかに演出してくれるボリューム感。

どんなシチュエーションにも合うシンプルなデザインが魅力的です。

スクエアビジューショートネックレス

画像出典:ZOZOTOWN

アプワイザーリュクスのスクエアネックレス。

華奢な2連チェーンにアジャスターのハートなど、どこからみても可愛いデザイン。

たっぷりつまったストーンが顔まで明るく見せてくれます。

 

まとめ

今季トレンドのアイテムを紹介させていただきました!

外人さんのようにシンプルファッションをかっこよく着こなすのは難しいですよね。

でもガーリーなファッションは日本の女の子が1番似合うと思います。

シンプルの中にもガーリーに見えるアイテムを使ってオシャレを楽しみませんか?

今年こそシンプルガーリーなコーディネートをしてみましょう!

2015年4月22日

written

by kokoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop