現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

アクティブデートで着たい♡2015年春のトレンドを取り入れたデニム×スニーカーコーデ

200 views

トレンドのデニム×スニーカーのカジュアルなコーデをしたいのですが、私が着ると野暮ったく見えます…うまく着こなすコーデはありませんか?(大学2年生・女性)
今年のトレンドでもあるデニム×スニーカーは、今や定番のオシャレコーデ!
アクティブなのにとっても可愛く、デートでもオススメコーデをご紹介します!

デニムロングスカート


デニムロング出典zozotown

ホワイトTシャツが爽やかなこちらのコーディネート。
重くなりがちでなやなか難しいロングデニムの組み合わせ!
腰に巻いたシャツがバランスを取ってくれ、大人女子に人気のスタイルに。

下半身が気になる方にもオススメなこちら。
春から夏にチャレンジしたい可愛いコーディネートですね。

ロールアップスキニーデニム


スキニー出典zozotown

シンプルで毎日でも組み合わせをしてしまいそうな定番の組み合わせなのに可愛い。
こちらのホワイトシャツはちょっとゆったり目で、スキニーデニムとのバランスも綺麗です。
足元は重めのスニーカーよりスリッポンなどの軽めスニーカーをチョイスするとスッキリと着こなせますよ。

デニムジャケット


デニムジャケ出典zozotown

デニム上級者テクニックならこちらのコーディネートはいかがですか?
デニムのジャケットに今年人気のギンガムチェックが可愛いコーディネートは、足元に重めのスニーカーをチョイス。

甘くなりがちなふんわりスカートも、足元がスニーカーならとてもアクティブなイメージに変身!
ふんわりスカートを履きたいけど、足元が決まらない方はこちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?

Gジャン


Gジャン出典zozotown

今年鉄板のGジャンは外せない!
むずかしいロングタイトスカートも、タイトなGジャンとの組み合わせならとってもスッキリし、ぐっと上品なコーディネートになりますね。
白スニーカーとの相性も抜群です!

デニムタイトスカート


たいとデニム出典zozotown

今年人気のギンガムチェックとデニムの組み合わせは絶対にチョイスしたいコーディネート!
シャツ×デニムの組み合わせは可愛いのにとってもカジュアルなスタイル。
オシャレ女子には欠かせないアイテムですよね。

そんなスタイルには軽やかな白スニーカーで足元は決まり!
軽やかなイメージの中にも女性らしさがあふれ出ていてとってもキュートです!

ふんわりデニムスカート


ふんわりデニム出典zozotown

重くなりがちなデニムのふんわりスカートですが、トップスとのバランスでガラっと変わります。
丈が短めのトップスにダークカラーを持ってくれば、野暮ったさは全くありません。

グッとポイントを上に持ってくれば重さを感じずにデニムのふんわりスカートが履けちゃいますね。
足元はコンバースを合わせれば一気にアクティブなイメージへ!

大人デニムスカート


タイトデニム出典zozotown

ちょっぴり背伸びしたい時にはこんなデニムスカートはいかがですか?
ちょっと上品なデニムスカートも、足元にコンバースを持ってくればイメージが変わりますね!

落ち着いたイメージの中にもカジュアルな印象が持てますね。
カジュアルなコーディネートが苦手!
な方には、こんな上品カジュアルコーデはいかがですか?


ホワイトデニムスカート


ホワイトデニム出典zozotown

今年外せないのがホワイトデニム!
パンツも可愛いけれど、デートにはスカートを履きたいですよね。
さわやかで可愛らしいコーディネートならこちらはいかがですか?

カジュアルなボーダートップスもホワイトデニムのスカートならボーイッシュになりすぎません。
足元はスッキリさせるホワイトスリッポンで、さわやかなイメージで春らしい可愛いコーディネートです。


いかがでしたか?
春らしくて可愛いデニムコーデを見つけて、素敵な時間を過ごして下さいね!

2015年9月8日

written

by rottynakamura


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop