現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

着まわし力抜群なホワイトスカートで今年の春コーデは決まり!

0 views

春っぽいホワイトスカートのコーデを紹介してください!(大学3年生・女性)
今年のファッションに欠かせないのがホワイトカラー!
パンツではボーイッシュになりがちなので、やっぱり春らしくスカートにトライしたいですよね。
今回はことしトレンドのホワイトスカートをご紹介します!

ギンガムチェックホワイトスカート


ギンガムチェックポイントスカート出典zozotown

今年のトレンドで外せないのがギンガムチェック!
店頭でも沢山目に入るようになりましたね。

シャツは沢山出ているけれど、意外とスカートは見かけないかも?!
ギンガムチェックのスカートを見つけたら即買いですよ。
ホワイトカラーのギンガムチェックならカジュアル過ぎないので、女性らしいコーデもばっちりです!

チュールスカート


チュールスカート出典zozotown 

今年もまだまだキテるチュールスカート!
店頭でもよく見かけますよね。
甘くなりがちなホワイトチュールのスカートでも、ロゴTシャツにパーカーを合わせれば甘さも抑えられたカジュアルなコーディネートに大変身!

可愛すぎで手が出なかったチュールスカートも、こんなコーディネートならチャレンジしてみたいですよね。
今まで悩んでいた方も今年こそチュールスカートを履いてみましょう!

ホワイトデニムスカート


ホワイトデニムスカート出典zozotown

今年のトレンドのホワイトデニムはパンツスタイルはよく見かけますが、ホワイトデニムスカートは意外と少ないですよね!
タイトなデニムでもトップスにゆったり目をチョイスすれば、体型も隠れて安心です。

トレンドのホワイトデニムを周りと違う着こなしで…。
と考えているならデニムにしてみましょう!

フレアスカート


フレアスカート出典zozotown

お嬢様風カジュアルにキメるなら、こちらのフレアスカートはいかがですか?
ホワイトフレアはとっても甘いイメージ。
でもブラックのトップスにペタンコスニーカーをチョイスすれば、甘さがなくてカジュアルな可愛いコーディネートに大変身!

ポイントは大ぶりのハット。
ヘッドウェアがないと寂しくなりがちなコーディネートも、大ぶりのハットがあればちょっとリッチなお嬢様風コーデに。

甘過ぎるのは苦手…でも可愛く着こなしたい!
そんな方はこちらのコーディネートはいかがですか?

ミモレ丈ホワイトフレア


ミモレ丈ホワイトフレア出典zozotown

去年から大人気のミモレ丈スカート。
上品に着こなしたいけど、甘過ぎるのは嫌!
という方にはこちらのコーディネートがオススメですよ。

ホワイト×ネイビーのシャツに合わせたミモレ丈スカートは、襟があるのでちょっとピリっとした印象に。
ヒールを合わせれば大人な着こなしになりますよ!
落ち着いた雰囲気なのでちょっとおしゃれなカフェデートにもオススメです!


ゆるふわスカート


ゆるふわスカート出典zozotown

全体的にふんわりしたこちらのコーディネート。
ちょっと透け感があるホワイトスカートが、軽やかに演出していてミモレ丈スカートも重くないですね。
透け感があるのでとってもすがすがしい印象になり、お嬢様風コーデが大好きな方にはオススメのコーデですよ!



いかがでしたか?
今年のオシャレに欠かせないホワイトスカートも、カジュアルでも甘口でも色んな着こなしができますね。
コレ!というホワイトスカートを見つけて春を楽しんで下さいね!

2015年9月8日

written

by rottynakamura


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop