現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

この差は大きい!モテる男とモテない男の違い7つ【性格編】

10973 views

昔から本当にモテたことがなくて困っています…。モテる男ってどんな人なのでしょうか。教えてください(大学2年生・男性)


「モテる男とモテない男」

相反する2つの存在ですが、その実態は一体、何が決めてなのでしょうか?

「モテる男とモテない男」のリアルな実態をここで暴いてしまいます!

今回は「モテる男とモテない男」の「性格」に焦点を当てて7つご紹介します。

man-692753_640

1.気さくさ



「気軽に話すことができる」というのは女性に安心感をあたえます。

よく少年漫画では、硬派な無口な男性がモテているのですが、逆です(笑)

女性が話しかけやすい雰囲気をまといましょう!

気さくな男性でないと、恋愛をスタートさせることすらできません。

 

2.明るい男性



これは定番だと思います。

やはり俯いて相手と目を合わさずに話しをするような暗い男性よりも

相手の目を見てはっきりはっきり話しができる男性がモテます。

あなただって、明るい女性と話すと楽しいですよね?

女性もそう思っているのです。

 

3.押しの強さ



意外かもしれませんが、女性は強引な男性が好きです。

女性の理想は「私は嫌だ嫌だと言っていたけれど、向こうが一生懸命に口説いてきた」と自慢ができることです。

だから、「草食系男子」とか「口説かないタイプ」なんて言っていては、本当にモテなくなります(笑)

押しの強い肉食系男子になって、そんな女性の願望をかなえてしまいましょう。

 

4.気前の良さ



「経済が不安定だから、俺は節約派」という男性に待ったをかけます。

女性を喜ばせるために節約を考えている男性はどうでしょう?

例えば、数百円の差で電車やバスを使わずに一駅分、女性を歩かせたりはしてませんか?

女性は口では「いいよ」と言いますが、本音は逆です。

それどころか、女性は疲れてしまってデートを楽しむどころではありません。

 

5.楽しむことを自分から提案できる



「俺は受け身だから」と言っている男性、いますよね。

女性に、デートや食事など何かを提案することもない、会話も女性に任せて「俺は聞き上手なタイプだから」

「しゃべる女性がタイプだから」

と言って、自分から会話を提案しない。

そんなふうに男性他人任せにしている男性、要注意です。

あなたは女性の器に甘えているだけです。

実は急に女性から別れを切り出されるのもこのタイプが多いです。

女性は男性に何かをされて愛されるのを実感します。

一緒に楽しむことを積極的に提案しましょうね!

 

6.忙しいを言い訳に、逃げない



これは性格とは違うと思った男性!

甘いです!

大いに性格に関係があります。

「忙しいを隠れ蓑にする卑怯さ」が現れていますよ。

本当に忙しい男性でも、モテる男はいます。

忙しい時は後から連絡するなど、忙しいを隠れ蓑にして自分を守る卑怯なことはしていないからです。

女性ときちんと向き合っているのです。

お忘れなく!

 

7.素直さ



女性の言っていることに「でも」とか「だって」とか、女性の意見を否定したり、ヘンにツッコミを入れたりしていませんか?

あなたにはあなたの意見があるように女性には女性の意見があるのです。

また、男女は違うからこそ面白いので、違いを楽しむくらいの余裕がある男性は、やはりモテます。

女性の意見を受け取る力、ぜひ味方につけてください。

guy-690599_640

いかがでしたでしょうか?

これら7つの特徴を読んで心当たりのある皆様、チャンスです!

これを機にぜひモテ男に変身してくださいね!

あなたがモテ男になれば、どんな女性とも素敵な恋愛をしていけます。

2015年6月22日

written

by seara


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop