現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月24日更新

他愛がなくても脈あり!女性が気になる男性に送るメール・LINE11パターン

10584 views

気になっている女性がいます。彼女とはよくLINEをするのですが、彼女が自分に気があるか気になります。(大学1年生・男性)



気になっている女子からの、メールが来ると嬉しいですよね。
嬉しい気持ちと同時に、このこは、自分の事どう思っているのだろう?男として見てくれているのかな?
もしかして、自分の事、気に入ってくれているのかな?自分の事好きだと思っているのかな?等、
脈ありか否かということが、とっても気になってきますよね?



今回は10点ほど、脈ありの可能性大のメッセージをあげてみますね。



メールする女性




あいさつ

「おはよう」「おやすみ」
と、1日の始まりと、終わりのあいさつメッセージが定期的にきます。
それに、「今日も、頑張ってね!!」
なんて、あなたを気遣う言葉が入っていたら、あなたのことを、応援しているよ!と
いう合図です。



お礼の連絡

「今日は、楽しかった!!」「遊んでくれてありがとう!!」「また、遊んでね」等、
二人で遊びに行った日には、必ずお礼の連絡がきます。
そこで、「また会いたいな」「今度、○○行ってみない?」などというメッセ―ジが来たら、
90%は少なからず、あなたのことを良いと思っています。
(ただし、その日の費用をあなたが、支払いしたのなら別の可能性あります。)



報告

「今日、○○食べたよ。○○好き?」
「今日の休み、○○したよ。○○君は、どんなことして休日すごしているの?」等、
自分の事を報告し、返事がもらえるように、さりげなくあなたに質問を投げかけてきます。



好みを聞く

「ショートとロング、どんな髪型の女の子が好き?」
「自分の彼女には、どんなファッションをして欲しい?」
等、あなたの女子に対しての、好みを聞いてきます。
どうでもいいと思っている人の好みは、聞く必要ないです。
あなたも、どうでもいい女子の好みは、別に聞かないですよね?



空いてる日を聞き出す

「いついつバイトで、いついつ休みなの。」「今度の日曜日、何しようかな?」等、自分の空き時間を伝えてきます。
あなたが、誘ってくれてもいいように、考えてのメッセージです。
誘われたくなければ、自分の空き時間を教えたりしないです。



写メを送る

「見てみて。○○しているの。」
「だれだれと、一緒にランチ中」
などの、自撮り写メや、自分の居場所、行動を教えるようなメッセージと共に写メを送ってきます。
あなたに、自分を忘れないで欲しいというアピールです。
(あなたから送って欲しいといった場合は、除きます。)



スタンプ

かわいいスタンプや、笑えるスタンプのみ。
あなたに、かまってほしいから、ついつい、送ってしまうことがあります。
かわいい甘えですね。



他愛のない事

「今から、ゼミだよ」「今から、バイト」等
とっても他愛のないことを送ってきます。
自分のこと(自分の行動パターン、スケジュール)を知って欲しいという気持ちから、メッセージを送付している可能性大です。



おすすめを聞く


「CD借りようと思うんだけど、おすすめある?」


「次何の本読もうかな」等


あなたのおすすめを聞いてきます。


これはあなたの興味のあることを共有したいと思っています。


趣味は感性が反映されますから、ここが合うのと合わないのとでは大きく違ってくるのです。




褒める

「○○ってすごいよね!」「○○のそういうところ好き!!」
などと、あなたを褒めているメッセージは間違いなく、あなたのことを少なからず好きと思っています。




ハートマーク


「ハート」の絵文字やスタンプが多い。

嫌いな相手や、誤解されたくない相手には、ハートは使用しません。






いかがでしたか?
参考になりましたでしょうか?
この他にも、脈ありメッセージはあると思います。
過去のメッセージから、現在のメッセージを読み比べてみてはいかがでしょうか?
あなたに対して、脈ありか否か?のメッセージがかくれているかもしれませんね。

2016年1月24日

written

by jyurina


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop