現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月21日更新

原点回帰の1色コーデ♡2015年春に注目のミルキーパステルアイテム7選

233 views

 


1色コーデのおすすめアイテムを教えてください!(大学3年生・女性)


 

暑かったり寒かったり不安定な天気が多いですね。

雨が降ると気分が下がります。しかし、そんな時こそ好きな服を着てテンションを上げたいです!

特に明るい色の洋服は気持ちだけではなく、表情も明るくなります。

そこで今季注目のパステルカラーよりもさらに乳白色のミルキーカラーを紹介します。

春にピッタリのカラーでモチベーション上げていきましょう!

 

パンツ



ガウチョパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

スナイデルの新作ガウチョパンツ。

ゆったりとしたフォルムが爽やかで足元をスッキリ見せてくれます。

またピンクのミルキーカラーが甘い雰囲気を演出。

シンプルで何にでも合わせやすい所も魅力的ですね。

トップスはあえてインせずだして抜け感アピールを。

足元はボリューミーなウエッジサンダルにすればトレンド最先端です!

ロングワイドパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

リリーブラウンのワイドパンツ。

淡いミントカラーのパンツがめずらしくクールな印象です。

ウエストラインのクロスデザインがくびれを強調してくれます。

着こなすのが難しいワイドパンツは懸念しがちですよね。

でもTシャツをゆるくインするだけで今年らしいフェミニンコーデになります!

身長の低い人は、ヒールのある靴を選べばスタイル良く決まります。

 

トップス



ポケットビジューゆるブラウス

画像出典:ZOZOTOWN

アプワイザーリッシェのビジューブラウス。

柔らかい薄手の素材にほんのり透ける感じが大人の女性に見えます。

ポケットのビジューが華やかなのでアクセサリーいらず。

袖のパフスリーブが可愛いでけじゃく二の腕カバーにもなりますね。

スカートでもパンツでも合わせ方次第で色んな印象に変えてくれる1着です。

スニーカーで外しコーデがオススメです!

ネックビジューブラウス

画像出典:ZOZOTOWN

トランテアンソンドゥモードのネックビジューブラウス。

こちらもビジュー付のデザインですが、ネック周りだけあって顔が明るく見えます。

歩く度に揺れる袖が涼しげでこれからの季節にもピッタリです。

丈が短めなので、クロップドパンツやフレアスカートが似合います。

同じイエローのボトムで可愛いく決めたいですね。

 

スカート



前開き風Aラインスカート

画像出典:ZOZOTOWN

マジェスティックレゴンのAラインスカート。

前開き風なデザインにボタンがポイントになっていて可愛いですね。

ミニ丈でも中がキュロットになってるので安心。

ウエストはゴムなので履き心地も良く、トップスインが似合います。

柔らかい素材のトップスで上品コーデがオススメです。

 

シューズ



レースアップスニーカー

画像出典:ZOZOTOWN

ウィゴーのレースアップスニーカー。大人気のローテクスニーカーです。

カラーバリエーションが豊富で値段もお手頃なので色違いで欲しいです。

ワントーンコーデには欠かせないアイテム。ソールも白く爽やかで春夏にピッタリな1足です。

 

バッグ



ファイン 2WAYハンドバッグ

画像出典:ZOZOTOWN

レベッカテイラーの2WAYハンドバッグ。ハート型の金具が女心をくすぐるデザイン。

重圧感あるバッグも春カラーが軽やかに見せてくれます。小さすぎず大きすぎない所がデイリー使いに向いてていいですね。

小物もミルキーカラーで揃えましょう!

 

まとめ

今年トレンドのワントーンコーデもミルキーパステルだとさらに女の子らしくて可愛いですよね。

全身コーデに抵抗ある人は、小物やボトムをミルキーカラーでそれ以外ホワイトでまとめてみてください。

それだけでも今年らしいファッションになります。

紹介したアイテムを参考にぜひコーディネートして下さい。

合言葉は、原点回帰の1色コーデ ミルキーパステルアイテムです!

 

 

 

2015年4月21日

written

by kokoko


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop