現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月22日更新

あなたはもうチェックした?この夏、アクアガールのホワイトアイテムが激カワと噂!

147 views

アクアガールから出る新作のホワイトアイテムがとっても気になります!(大学2年生・女性)


 

アクアガールで現在、ホワイトアイテムが売り出されているのはご存知ですか?

夏の季節に、真っ白なホワイトのアイテムは、軽やかで素敵ですよね。

白は他の色とも合わせやすいものですから、ぜひチェックしておきたいところです。

夏のアクアガールのホワイトアイテムをいくつかご紹介します。

 

 

1、ベルト付きロングニットカーディガン



 



画像出展:aquagirl

初夏ですとまだ、肌寒いときもありますよね。

そんなときに便利なのは、白のニットのカーディガン。

ロングなので、寒さを感じることはありません。

また、ニットでできているので急に寒くなっても、問題ありませんよね。

こうして防寒はできますが、ホワイトなので暑そうに見えることはありません。

ベルトも付いているので、ウエストを締めて細く見せることもできます。

ホワイトのニットなら、中にどんな服を着ていても安心ですね。

スカートでもパンツスタイルでも、着こなすことができます。

特に、中に濃い色のカットソーやパンツを着ている時などにぴったりなのではないでしょうか。

 

 

2、サイドフリルブラウス





 

画像出展:aquagirl

肩から裾にかけて、フリルがかたどられています。

ヒラヒラしているので、まるで波のようになっています。

こうした軽やかさがあれば、夏らしい装いをできますよね。

下に濃いインディゴブルーのパンツを合わせると、すっきりした印象にもなります。

また、中に濃い色のタンクトップを合わせてもすけて見えて素敵ですよ。

裾の部分でウエストを絞ることもできますから、フリルがついていてもメリハリのついたシルエットになりますよ。

グレーもあるので、こちらも一緒にチェックしてみてください。

 

 

3、ダンボールニットスカート





 

画像出展:aquagirl

こちらの商品は厚みがありますので、初夏に白のスカートでも寒そうに見えません。

ホワイトと言うよりはクリーム色なので、初夏の少し曇った日でも爽やかですよ。

また、ボリューム感がありますので、ガーリーでフェミニンなテイストになりますよ。

グレーやネイビーもありますが、ホワイトなら軽めの印象になるので、やはりホワイトがお勧めとなっていますね。

 

 

4、フラワーメッシュスカート





 

画像出展:aquagirl

フェミニンな印象のこちらのスカート。

人気のある花柄に、メッシュ素材が重ねられています。

この柄なら、上に黒のカットソーを合わせることで大人っぽい落ち着いた服装になりますね。

 

 

5、Noble Project レディースプリントTシャツ





 

画像出展:aquagirl

こちらはNoble ProjectのプリントTシャツとなっています。

とてもスタイリッシュなデザインなので、カジュアルな格好にも似合いますね。

スッキリしたラインのパンツと併せれば、辛めのファッションにもなりますよ。

 

 

6、MUVEIL パールトートバック





 

画像出展:aquagirl

最後にご紹介するのは、こちらのトートバックです。

画像はMサイズですが、Sサイズもありますよ。

大きめのパールが上品ですが、華やかな印象に見せていますね。

マチも広めに作られていますから、たくさんのものを入れることができます。

バッグを白にするのも、夏らしくてさわやかな印象になりますね。

 

 

 

 

いかがでしたか?

夏らしいアイテムが揃っていますね。

自分のお気に入りのアイテムをぜひ見つけてみてくださいね。

2015年4月22日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop