現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

些細なことから行動すべし!彼女が欲しい男性がするべきアプローチ方法6パターン

918 views

彼女が欲しい。そのことしか考えていません。どうやったらできますか。(大学1年生・男性)


彼女が欲しいと思ったなら、何よりも積極的なアピールが大事。

アプローチしなければ、自分のことを好きになってもらうことはできません。

偶然に相手も自分のことを思っていたなんて、確率的には低いのでしょう。

それでは、どのようにアプローチすれば良いのでしょうか。

 

1、褒め言葉をかける



見つめ合う男女

画像出展:photo AC

女性でも男性でも、人から褒められるのは好きでしょう。

素直に自分が良いと思ったところを褒めれば良いのです。

ただし、容姿を簡単に褒めるのは危険。

容姿を褒めるのはかなりな課が良くなってからにしましょう。

まだ知り合って間もない男性に容姿を褒められては、「この人、遊びなれてるんだな」と思われてしまいがちです。

それよりも、持ち物や服のセンス、普段頑張っているところなどを褒めてあげることにしましょう。

そうして誉めてあげることで相手の気分も良くなりますし、何よりも「自分のことを見てくれている」ということが分かります。

 

2、デートに誘う



つないだ手

画像出展:photo AC

積極的にデートに誘うのも一つの方法でしょう。

女性は自分からデートに誘えないこともあります。

そこは積極的に自分から誘ってみることにしましょう。

好意を隠す必要はありません。

 

3、困っていたら助けてあげる



ベランダに立つ男女

画像出展:photo AC

買い物でも良いし、大学の授業のことでも構いません。

積極的に女性の悩みの相談に乗ってあげることにしましょう。

悩み相談から恋に発展するケースがあるのです。

女性にとって、「この人は頼れる!」という相手になることで、好意を抱かれやすくなるものです。

適切なアドバイスではなくても、一緒に考えていくことで親密になれますよ。

 

4、自分も相談する



男女の足元

画像出展:photo AC

3で紹介した「助けてあげる」の反対です。

面倒見の良い女性なら、特にこれが効果的でしょう。

女性でも誰かから頼られることが好きな人がいます。

そのため、積極的に何かを相談してアドバイスをもらう姿勢を作れば、女性も相手に親しみを覚えますよね。

もしかしたら同じ悩みを抱えているかもしれません。

そういうときは、3のように一緒に悩みを解決することで親しくなることができますよ。

 

5、特別だということを示す



誰かにとっての特別な存在であることは、とても嬉しいものです。

アプローチするときには、積極的に相手が特別であることを示しましょう。

例えば、そっと彼女にだけ差し入れを渡したりするなどすれば、相手はドキッとするはずです。

また、優しい男性にも見えるので、女性の評価は上がりますよ。

 

6、周囲に相手のことが好きだと言う



抱き合う男女

画像出展:photo AC

女性は誰かから「彼、あなたのことが好きみたいだよ」と言われると、急に相手を意識してしまいます。

こうした噂を利用するのも一つの手段ですね。

ですが、こういった噂を嫌う女性もいますので、できる限り相手と仲良くなってからにしましょう。

また、相手の好意があるなと思ってから行った方が、有効だと言えるでしょう。

 

 

いかがでしたか?

彼女が欲しいなら、積極的に気になる女性にアプローチしてみましょう。

アプローチ次第では、女性の恋愛対象に入れるかもしれませんよ。

2015年4月24日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop