現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月8日更新

渋谷宮益坂でお散歩しよう♪女子に人気の絶品ランチ7選

864 views

渋谷の宮益坂辺りにあるランチの美味しいおすすめのお店を紹介してください(大学2年生・女性)
再開発が進み、目が離せない渋谷。
その中でも東口にはヒカリエがオープンし、注目のエリアとなっています。

東口の宮益坂は、表参道に向かう道だけあり、話題のお店があったり、路地に入れば隠れた名店があったり。
散策にオススメのスポットです。
今回は、そんな宮益坂の絶品ランチのお店をご紹介します。

1.コンシールカフェ ミヤマスザカ

画像出典:食べログ

隠れ家のような居心地のよいカフェダイニングです。
ランチは、1000円以内で日替わりプレート・パスタ・カレーがいただけます。
スイーツにも力を入れているので、ランチの後のスイーツ目当ての方も多いです。

URL:conceal.cafe MIYAMASUZAKA公式HP
住所:東京都渋谷区渋谷1-8-5小山ビル3F
アクセス:JR山手線 渋谷駅 徒歩7分

2.OsteriaCasa YoshidaPastaBar

画像出典:オステリアカーサ吉田パスタバー公式フェイスブック

東北イタリアンがサブコンセプトの宮城の食材をいかした絶品イタリアンが楽しめます。
原料品質からこだわっている生パスタは、極太でモチモチ。

ランチでは、サラダとスープがついて、1000円から生パスタを頂けます。
生パスタのサイズをチョイスできたり、レディースセットもありと、女子には嬉しい限りです。

URL:オステリアカーサ吉田パスタバー公式HP
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目8−7青山宮野ビル 1F
アクセス:渋谷駅 徒歩5分

3.フランス料理店 コンコンブル

画像出典:フランス料理コンコンブル

渋谷駅から徒歩1分のビストロです。
本格的なフレンス郷土料理を手頃な値段で楽しめます。

特にランチは人気で、行列になっていることもあります。
ランチは予約ができず、また水曜はランチ営業はしていないので、ご注意を。


ワンプレートで、メインディッシュによって、1000円から2800円までとチョイスできます。
サラダ・パン・スープ・デザート・コーヒーか紅茶とメインディッシュがワンプレートにボリュームたっぷり。

URL:フランス料理コンコンブル
住所:東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル1F
アクセス:JR渋谷駅 東口 徒歩1分 宮益坂

4.焼肉yamazon

画像出典:ぐるなび

完全個室の高級焼肉店のランチが4月からスタートしました。
ディナーだと、10000円以上はする高級肉を、お昼の米沢牛ステーキランチは、1800円。
ハンバーグランチは、1500円で頂けます。

セットのサラダライスは、おかわり自由です。

外食では野菜が不足しがちなのでうれしいですね。



URL:焼肉yamazon公式HP
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目6−11
アクセス:JR山手線渋谷駅東口徒歩6分 渋谷駅から宮益坂上交差点を左にすぐ

5.M.Nature

画像出典:M.Nature公式HP

安心安全を掲げ、食事も店内の空間も、癒される女性向けのカフェです。
ランチに、特に人気なのが、ボリュームたっぷりのオムライス。

トロトロ卵に、具のベーコンの存在感があり、ファンが多いのもうなずける絶品の味。
またスポンジから手作りしているケーキもオススメです。

URL:M.Nature公式HP
住所:渋谷区渋谷2-2-3 ルカビル2 B1
アクセス:渋谷駅東口 徒歩8分

6.ウーピーゴールドバーガー

画像出典:食べログ

カウンターのみの店舗で、休日には行列ができることもある人気バーガー店です。
食べ応えがあるパティと香ばしいお肉の香りが食欲をそそり、女性でもぺロリと食べれてしまいます。
フライドポテトのほかにマッシュポテトも選べるのも魅力的です。

URL:食べログ住所:東京都渋谷区渋谷1-9-4 トーカンキャステール渋谷 1F
アクセス:渋谷駅下車宮益坂下、渋谷郵便局方面へ徒歩渋谷郵便局の裏


7.うさぎ

画像出典:うさぎ facebook

女子大好きアボカド料理が有名なかわいらしいお店です。
日替わりのランチメニューは、アボカドを使用した丼などを約1000円程で頂けます。
女子が一人でも入りやすい雰囲気で、常連客が多いのもうなずけます。

URL:食べログ
住所:東京都渋谷区渋谷1-7-2
アクセス:JR渋谷駅東口から徒歩7分



いかがでしたか?
ランチだからこそ手頃な価格で頂ける絶品ランチを厳選してご紹介しました。

宮益坂には、あらゆるジャンルのレストランが、路地に、ビルの中にとひしめきあっています。
今日の気分は何かなとお腹と相談しながら、宮益坂を散策してみてはいかがでしょうか。

2015年9月8日

written

by awari


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop