現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月22日更新

<カップル>全身お揃い服で目立っちゃおう!おすすめのコーデパターン7選

4581 views

彼氏と全身お揃いコーデがしたいです!(大学1年生・女性)


カップルでお揃い=ペアルックと言えば、お父さんお母さん世代の一大ブーム。

それがここ最近、またじわじわと流行っているみたいです。

何となく初々しい雰囲気もあって、街中で見かけたりすると微笑ましいですよね。

一度くらいはやってみたいな、と思ったことがある人、けっこういるんじゃないでしょうか。

まずはハードルの低そうな、バッグや靴なんかをお揃いに…というのももちろんアリです。

でもせっかくなので、誰が見ても一目瞭然!なペアルックコーデをご紹介しちゃいます。

 

 

Tシャツ&ワンピース



 画像出典:amazon

Tシャツ&Tシャツではあまりにもストレートですが、女の子の方がワンピースだとちょっと新鮮ですよね。

全く同じではなく、使う色や柄は統一しながら配置を変えたりしていることで、男の子も女の子もそれぞれ

素敵なスタイルになっていますよね。

ペアになれば尚更、オシャレ感がぐっと増しています。

 

ポロシャツ&ポロワンピース



 画像出典:amazon

こちらも、単純にポロシャツ同士の組み合わせではなく、女の子はちょっとヒネってポロワンピースに。

2015年春夏のトレンドのスポーティースタイルも、ポロシャツなら簡単に演出できます。

はっきりした深いネイビーと、袖・襟・ボタンにはホワイトをあしらった定番のポロシャツですが、

このスタンダードさがやっぱりかわいいですよね。

 

シャツ&ワンピース



 画像出典:amazon

男の子はレギュラーカラーのコットンシャツ、女の子はフリル感が華やかなドレス風のワンピースという

組み合わせです。

淡く爽やかなシャーベットカラーが、夏のリゾートにピッタリ!

夏休みにカップルでお出掛けの予定がある人は、こんなペアルックにチャレンジしてみませんか?

 

トップス&ボトムス



 画像出典:Yahoo!ショッピング

男の子のトップスと女の子のボトムスを、同じ色・柄で合わせるペアルック。

ふたりが一緒にいるからこそ完成するコーディネートという感じがしますよね。

ちょっとレトロな色遣いのクールな柄も、2015年のトレンドをしっかり押さえています。

 

トップス&上下



 画像出典:Yahoo!ショッピング

男の子のTシャツの要素が、女の子のTシャツとスカートに分かれて使われているコーディネート。

ニュアンスのあるマーガレットの花がオシャレですね。

大きな花のモチーフは、男の子がひとりで着るには抵抗があるかも知れませんが、ペアルックなら意外と

すんなり着られちゃうかも。

 

上下&上下



 画像出典:楽天市場

これぞペアルック!と拍手したくなるようなペアルックコーデ。

Tシャツの胸ポケットもしっかりお揃いです。

レトロな色味の小花柄も手伝って、お父さんお母さんの青春時代の気分が味わえそうですね。

 

水着&水着



 画像出典:楽天市場

海水浴デートするなら、ぜひチャレンジしてほしい水着のペアルック。

レインボーカラーのグラデーションが、夏の陽射しに映えます。

ポップキャンディーみたいな水玉をちりばめた帽子もペアで、とってもかわいいコーディネートですね。

 

 

いかがでしたか?

仲良しだからこそのペアルック、やっぱり憧れますよね。

普段はムリでも、特別なデートやお出掛けの時は、パートナーにお願いしてみましょう。

ペアルックにはお互いの仲をより深めるという、心理的効果もあるんだとか。

もっとラブラブになりたいカップルは、ぜひぜひお試しあれ!

2015年4月22日

written

by 松葉


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop