現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月8日更新

【関東】彼女が推薦する夏休みのカップルの旅行先BEST7

36393 views

 彼女と夏休み。どこか旅行にいきたいと考えているのですが、どこなら満足してくれるでしょうか?(大学3年生・男性)


ボートに乗っているカップル


© Kalim - Fotolia.com



 

夏休み、彼女と旅行に行きたいけれど、女性の喜びそうな旅行先がわからない・・・


そうお悩みの男性も多いのでは?


そこで、彼女が喜ぶ、女性向けの旅行先を調べてみました☆




7位 日光・鬼怒川



見ざる、言わざる、聞かざるの三猿で有名な日光東照宮。


カラフルな色彩で、日本の昔からの名所の中では異彩を放っています。


鬼怒川温泉に宿をとって温泉を楽しみ、日光観光や、鬼怒川下りなどを楽しんでみては。


昔ながらの温泉街ですが、最近では貸し切り温泉のある宿や、スパプランのある宿なども充実していて女性にも嬉しい限り。


しっとりとした大人の夏休みになりそうです。




6位 伊豆



関東から手軽に行けてリゾート気分が味わえる伊豆。


海もあり、温泉もありと、疲れた体と心をリフレッシュするのに最適☆


こじんまりとしたお洒落なホテルやオーベルジュなどが多く揃うのも女性好みですね。


一口に伊豆と言っても広くてたくさんのホテルがあるので、海辺や内陸部など、お好みに合わせて選んでみて。


少し足をのばせばいろんなレジャースポットも。


新鮮なシーフードを使ったグルメも楽しみです。




5位 箱根



森の中のリゾート、箱根。


少し大人の雰囲気のある歴史ある温泉地ながら、


箱根彫刻の森美術館などのアート関係や、


ユネッサンなど、新しいレジャースポットも沢山あり、色々な楽しみ方ができます。


物作りが好きなカップルには、昔ながらの寄木細工作りなどが体験できる所も。




4位 都内ラグジュアリーホテル



旅行はしたいけれど、移動などにかける時間があまりないというカップルには、


都内のラグジュアリーホテルでのバカンスがオススメ。


シックでエレガントな内装や、豪華な食事はもちろん、


最近はカップルで楽しめるスパプランなどが充実しているホテルも。


高層階に泊まって夜景を眺めるものロマンチックですね!


是非奮発してリッチな気分を味わってみて下さい☆




3位 横浜



スタイリッシュな港町、横浜。


みなとみらいでショッピングしてもよし、ランチやディナーのクルーズプランを楽しんでもよし。


中華街でキッチュな中国雑貨を見て回ったり、食べ歩きするのも楽しいですね。


都会的で素敵なホテルが沢山あるのも嬉しいところ。


都会にいながらにして海の解放感が味わえるのもいいですね!


海にうかぶ船を見ながら過ごす夏休み、バカンス気分も盛り上がりそうです。




2位 軽井沢



高級避暑地のイメージのある軽井沢。


探してみると意外にお手軽なホテルも沢山あります。


大型のアウトレットはブランドアイテムがお手頃に揃い、一日では回りきれないほど。


軽井沢ならではのちょっと贅沢感のあるショップをめぐってみるのも楽しいですね。


夏でも涼しい軽井沢でテニスやゴルフなどスポーツをアクティブに楽しむのも、


まったりとのんびり散策するのもオススメです。





1位 東京ディズニーリゾート



国内旅行で行きたい場所の不動の1位を誇る、東京ディズニーリゾート。


ディズニーランドはおとぎ話のような可愛らしさと楽しさにあふれ、


おとなりのディズニーシーはヨーロッパの街並みのような少しシックで大人っぽいパークになっています。


どちらも盛りだくさんのショーやライドがあり、見どころ満載☆


夢と魔法のあふれる世界で、一日中楽しめちゃいますね。


いかがでしたか?


思い出に残る素敵なバカンスを過ごして下さいね♪

2015年3月8日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop