現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月16日更新

恋が発展するかも❤夏休みのオススメデートスポット7選

9645 views



最近彼女が出来ました。まだよそよそしいのですがこの夏にたくさん遊んで仲を深めたいと思います。どこかおすすめのポイントがあれば教えてください。(大学2年生・男性)






今付き合っている大好きな彼氏、彼女と、もう一歩恋を発展させるチャンスです♪


そんな、カップルの恋が発展しちゃいそうな夏休みにオススメのデートスポットを集めてみました。


 


外国人カップル


© Igor Mojzes - Fotolia.com



 



夏休みデートならでは、海まで少し足をのばしてみるのはいかが?


日帰りでも楽しめるし、一泊してのんびりするのも。


海の近くにある温泉で、海水浴⇒温泉とさっぱりして帰るのもいいですね。


日中は海でアクティブに楽しみ、


夕暮れ時は沈む夕日を見ながらゆっくりと食事をしたりすると、二人の仲もより深まりそうです。



 

水族館



暑いのは苦手・・・というカップルには、


夏ならではの涼しげな水族館で、可愛いお魚や小動物に癒されてみては。


室内なので、避暑ができるし、水辺のショーで水が少しかかるのも大丈夫。


一番水族館をエンジョイできるシーズンですね☆


足元がすべりやすかったり、水槽を一緒に覗きこんだりするので、


さりげなく寄り添うことができて、付き合いたてのカップルの距離を縮めるデートにはうってつけです。



 

花火



夏の夜といえば、やっぱり花火。


昼間の暑さも少しやわらいで、過ごしやすい時間。


花火大会に浴衣を着て行ったりするといつもと違う彼氏、彼女にどきっとしてしまいそうです。


人ごみにまぎれないよう寄り添って歩くので、親密感もさらにUP!


カップルでいるドキドキ感に、花火の打ち上げの音が重なり、ドキドキ感も倍増しそう。


夜空に咲く大輪の花に、ロマンチックな気分になること間違いなしです。



 

インテリアショップ



夏のショッピングで意外にオススメなのがインテリアショップ。


広くてあまり込み合わず、猛暑を避けるスポットとして最適です。


インテリアを通してお互いの趣味や暮らし方を知ることができる上、


インテリアを色々見ながら、二人の将来を思い描くことになるので距離も縮まるはず☆


一気に一緒に住む話になってしまったりして?



 

夜景



夏ならではの夜の過ごし方、屋外で夜景を見るのはいかが?


昼間はごちゃごちゃして見える都会の街も、夜はキラキラ光る宝石箱さながらのイルミネーションに早変わり☆


寒い季節だと夜は本当に辛いので、是非夏のデートで行ってみて下さい。


一面に広がる夜景のロマンチックなムードに、二人の恋心もさらに盛り上がってしまいそう。



 

クルージング



夏と言えば、海!でも泳ぐのはちょっと・・・というカップルにはクルージングがオススメ☆


大海原の上で、海と空を眺めながらちょっとリッチなランチやディナーを。


合間には甲板に出て潮風に当たったりすることもでき、リゾート気分満点ですね。


高級そう・・・と思われがちなクルージングですが、


意外とお手頃な値段からあるので、是非探してみて下さいね。



 

ナイトサファリ



動物好きのカップルなら、ナイトサファリはいかが?


日中は暑さでほとんどゴロゴロ寝てばかりいる動物たちが、


元気に動いている姿を見ることができるのはナイトサファリならでは。


夏は日中は行く気が失せるサファリパークも、夜には過ごしやすく、


他シーズンとは違った楽しみ方ができますね。



 

 

いかがでしたか?


夏は恋をするのにピッタリな季節☆


素敵なデートでラブラブな二人の恋もさらに燃え上がっちゃいましょう!



 

 

 

 

 

2014年6月16日

written

by 山田りな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop