現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月24日更新

5分でできる!出会い運が上がるおまじない5つ

2073 views

女子大なので本当に出会いがなくて、もう神様にすがるしかありません…
出会い運を上げるおまじないを教えてください!(大学2年生・女性)



あっちで『イチャイチャ♡』




こっちで『イチャイチャ♡』



実は、『自分もあんな事したい!』そう思っていませんか?


素敵な人との出会い運があがる恋のおまじないを5つご紹介します。





出典:メンズファッションプラス






おまじない1 プラスの言霊



今日は「疲れたな」(マイナスな言葉)と呟くと、心や体は重たくなるので「今日も1日良く頑張ったね」(プラスの言葉)



と言ってあげると良い出会いに引きよせられます。


ですので「恋愛できない」もナイナスな言葉ですね。


言葉は言霊ですのでできるだけプラスの言葉を使うようにして下さいね。




出典:健康生活







おまじない2 朝日を浴びる



太陽光を浴びることで体内時計のズレがリセットされお日様からパワーがもらえます。


嫌な自分も一緒にリセットしてくれるかもしれません。


朝5時~12時の間がオススメです。



朝日を浴びる


出典:健康生活








おまじない3 理想の彼を瞑想



身長はどれくらいで、顔はどんな感じで、性格はどんな感じで



『こんな人だったらいいな』って人を1日1回瞑想して下さい。


※瞑想とは腹式呼吸で深く、ゆっくり深呼吸を繰り返しリラックスした状態で想像する事です。


似顔絵を描いて枕の下に敷き、眠るのも効果的です。




出典:メンズファッションプラス






おまじない4 鏡の前でビックスマイル



普段笑っている時、自分がどのように笑っているか自分で確認する事はできません。


笑顔は幸せを運びます。



とても大切な事です。



鏡の前で笑顔の練習をしましょう。



目や口を大きく開けたり、強く閉じたり。



1日数回、顔の筋肉を動かし、表情筋をほぐしてあげましょう。



筋肉がほぐれると、口角も上がりやすくなり表情も豊かになります。


普段相手からこのような笑顔を見られているんだと言う事を確認する事も大切な事ですね。


顔は本来左右非対称なものですが、バランスが悪くなりすぎるといろいろと身体に悪影響が出てきます。



顔の左右のバランス調整と表情筋を緩和する為に顎を緩めて、「アウアウアウ」と発声するのも効果的です。


コツは口を開いて下顎がだらんとぶら下がった状態を意識しながら、そのぶら下がった下あごが顔の真下にくるように調整してあげている感覚で行う事です。


その時、口は開きっぱなしで決して閉じません。


下顎は上顎にぶら下がっていますが、片方で食べ物を噛む癖があったり、頬杖をつく癖があったり、いつも緊張したり怒ったりしていて奥歯をかみしめたりしていると、下顎が左右のどちらかへ歪んでしまいます。


そうすると顔のバランスが悪くなるばかりか、かみ合わせが悪くなったり、それが原因で姿勢が悪くなったり、肩こり・腰痛・偏頭痛を起こしたりしてしまうので、放っておくと結構恐いのですが、この顎を緩めるという行為はその予防や緩和にもなります。






出典:ニッセン 楽天市場









おまじない5 赤色下着着用

真っ赤な下着を身につける。



画像出典:ベルーナRyuRyu



『赤色』は活気がでたり、アドレナリンを分泌しエネルギー力がアップします。


また情熱を表す色なので、意中の彼との恋が一気に燃え上がるかも。



「下着はちょっと~」と言う方は、ハンカチやポーチなどでも大丈夫です。







以上、いつの日か理想の恋人があなたの前に現れるように、おまじないをご紹介させて頂きました。



是非、試してみて下さい。

2015年9月24日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop