現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月9日更新

誰にも秘密でオネガイゴト。こっそり実践できる恋愛のおまじないまとめ

444 views

彼に全然振り向いてもらえないので、おまじないをしてみようと思います。何かオススメのものはありますか?(大学1年生・女性)

彫刻
片想いでも両想いでも、現在進行形でも倦怠期でも、恋愛中は悩みと隣り合わせです。
やれることはすべてやった。でもなんだか不安。そんな時こそおまじない頼みです。
あなたの望みが叶うように、ギリシャ神話の女神さまに力を借りて、悩みを解決していきましょう。



綺麗になって異性が放っておかなくなるおまじない


満月
朝、顔を洗う時にするおまじないです。
用意するものは洗顔フォームのみ。

顔に泡立てた洗顔フォームを付けましょう。
その時両ほほに三日月のマークを描きます。
すすいだあとは、鏡に向かって微笑みながらさらにもう一度三日月のマークを描きましょう。

これが1セット、29日間続けて下さい。
このおまじないが終わる頃にはあなたはきっときれいになって、いろんな男性からのアプローチに困っているはずです。



彼と両想いになれるおまじない


wno0060-049 (1)
赤い色がつよい撫子の花を2本用意してください。
そして満月の夜、月の光があたる窓辺に一晩飾るのです。

翌朝それを写真にとり、携帯もしくはスマホの待ち受け画面にしましょう。
すると近いうちに彼に思いが伝わり、両想いになれるのです。



彼女のいる男性に振り向いてもらえるおまじない


lmp0011-022月桂樹の葉とペンと小さな新しい小箱を用意します。
新月の夜、月の光を浴びせながら葉の裏に願い事をかきいれ、それを用意した新しい小箱にいれ、誰の目にもつかない場所に保存して下さい

常にその場所とその箱をイメージし、心で願い事を思い描くのです。
そうすればあなたの願いが叶う日も遠くありません。

喧嘩した彼と仲直りできるおまじない


地球
パワーストーンをつかったおまじないです。
用意するものは、あなたと彼の誕生日の守護石と、自分が手縫いした石が二つ入る程度の小さな袋、願い事を書いた紙です。

まず、二つの守護石を合わせ、小さな袋に入れます。
それを満月の夜、一晩中月の光に当てて下さい。
その時願い事を書いた紙をその袋の下に敷きましょう。

翌日からはその袋を肌身離さず持ち歩くのです。
すると喧嘩してしまった彼と仲直りすることが出来るでしょう。

別れてしまった彼と元に戻れるおまじない


燃え上がる火
まず、新月の夜に赤い蝋燭と針を用意してください。
そして、ロウソクに火をともし、それをずっと見つめるのです。

心が落ち着いてきたら別れてしまった彼を思い浮かべながら、
「ろうそくの火は3度壊された。お前の心も3度壊れるだろう」と唱えてろうそくの火がともっている芯の部分を3度つつきます。

そして、手で芯をつまみ、火を消してください。それを三日続けるのです。
すると彼はあなたを傷つけてしまった事を後悔し復縁することが出来るでしょう。
火を使う時は火の始末、やけど等に注意を払って行って下さいね。



彼と結婚できるおまじない


女の天使
ギリシャ神話の女神ヘラのイラストと、新しい指輪を二つ。
そして赤い糸を一本、大きな新しいハンカチ一枚用意します。
指輪はおもちゃでも構いません。

指輪を赤い糸でつなげて下さい。
それを女神ヘラのイラストの上におき、ハンカチで包み込みます。
これを毎朝起きた時と寝る前に手を当て、彼氏との結婚生活を細かく思い浮かべ結婚できるように祈りるのです。

イメージが詳細であるほどおまじないの効果は表れてくるでしょう。
根気よく続けると彼からのプロポーズが待っています。


おまじないは心の底から願ってすることが大切


シャボン玉と虹
おまじないは、本当にあたるのかな、などと少しでも心に迷いがあると失敗します。
しかし、絶対大丈夫と信じて行う事によって望みが近づくのです。
成功した後の喜びを心に強くイメージし、おまじないをして下さいね。

皆さんに幸福が訪れますように。

2015年9月9日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop