現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

付き合いたての彼女が好きすぎる!彼女にやってあげると喜ばれる気遣い6パターン

16977 views

 


付き合って間もない二人、彼女の事が好きでたまらないけど、何をしてあげればいいか分からずに何も出来ない…なんて事になっていませんか?

『彼女の為に何かしてあげたい。。。』と気持ちが逸っていまいますよね。

そんな時の為にさり気なく出来る気遣いをお家デートと外出デートの2つのパターンでご紹介させて頂きます。



出展:http://www.glitty.jp/

 

お家デート編



1 スイーツを買って行こう



女の子は、新作のスイーツが大好き。

だけど、ダイエットを頑張っていたりと、貴方の目に見えない所でも努力をしているものなのです。

そんな時は、ひとつの新作スイーツを買って行き、二人で分け合って食べましょう!

スイーツも食べられてダイエットも出来て一石二鳥!

 

2  洗い物をしよう



お家デートをした時に彼女が手料理を作ってくれる事もあるでしょう。

そんな時に、洗い物をしてあげるのは非常に有効な手段!

料理を作る事は好きでも、洗い物は面倒だというのは、実は女の子のホンネ!

そんな時に、そっと食器を下げて洗い物をしてくれたら、自慢の彼氏になれるかも!?

 

3  ゲームをしない



今やスマホでいつでもゲームが出来る時代、一人の時はそれでもいいですが彼女といる時はゲームは禁止!

家にいたらまったりごろごろとして、ついついスマホ に手が伸びがちです。

そこはぐっとこらえて二人で同じテレビを見たり、映画を借りてきたりして、一緒にいる空間を楽しみましょう。

砂浜に文字を書く女性

 

外出デート編



4 荷物を持ってあげよう



女の子とショッピングは切っても切れないもの。

そんな時にはさり気に荷物を持ってあげましょう。

荷物が多すぎて彼女から『持って~』と言われてからじゃ遅い!

陽気に買い物を楽しむ彼女の隣に荷物を持って微笑ましく見守るあなた。

そんな絵に描いたような幸せな状況が女の子は嬉しいものなのです。

 

5  彼女の好きな物を注文しよう



外食している時に彼女がメニューを見ながら悩む姿を度々見かけた事もあるはず。

『あれもいいけど、こっちもいいな~』と悩む彼女。

『じゃぁ、俺がこっち頼むから』と彼女の為にひと肌脱ぎましょう。

彼女とシェアする事で、食べたいものがどっちも食べる事が出来て2度お得。

二人で食べれば何でも美味しく感じますが、彼女の笑顔が更に食事を楽しくしてくれます。

 

6  デートプランを考えてみよう



彼女が好きすぎて『どこに行く?』『なにがしたい?』と彼女のしたい事を優先しようとしすぎていませんか?

どこでもいいよと言う答えに貴方も戸惑う事もあるでしょう。

そんな時は大雑把なデートコースを決めてから、彼女が好きそうなお店をいくつかピックアップしておいて二人で決めましょう!

漠然とどうしたいか聞くのではなく、彼女の好きそうなお店をピックアップして、実際に彼女が選んだお店を覚えておけば、どんどん二人の距離は近づく事間違いなし。

 

まとめ



いかがでしたか?

ちょっとした気遣いで自慢の彼氏になれちゃうのです。

どれも難しい事ではないので早速実践して大好きな彼女を喜ばせてあげましょう。

2015年4月29日

written

by mr-word


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop