現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月26日更新

新しい恋を始めたい!元彼を忘れて恋に前向きになれるおまじないまとめ

677 views

元カレへの未練を捨てて新しい恋がしたいです…!出会い運をあげて前向きになれるおまじないを紹介してください(大学2年生・女性)


1つの恋が終わった時・・・なかなか前向きにはなれないものですよね。

しかし恋を忘れるには新しい恋が一番!

新しい恋をするために前向きになれるおまじないをご紹介します。

 

 指先を明るく演出





画像出典:オールアバウト

指先は運気を吸収する場所なので、ここを明るくしていると前向きになることができます。

黄色やオレンジのネイルを持っていればラメやラインストーンなどもつけて光るようにするとさらに効果的です。

黄色やオレンジは太陽の色でもあるので、元気になれること間違いなしですよ!

 

金色のどんぐりのおまじない





画像出典:どんぐり図鑑

金やオレンジは運気アップの色。おまじないにも多く登場します。

どんぐりを油性ペンで金色に塗って真ん中に太陽の絵を描きます。

真ん中に太陽の絵を描いて陽の光にあてたら・・・オレンジの袋に入れて持ち歩きます。

オレンジの袋がなければ、オレンジの布で自分で作ってもOK!

どんぐりが入る程度の小さなものでかまいません。

太陽パワーの持続はおよそ1週間、前向きパワーが落ちてきたな・・と思ったら、再度どんぐりを太陽に当てて太陽パワーを取り込みましょう。

 

花のおまじない





画像出典:みんなの花図鑑

必要なものはお花とリボンだけ!

花屋に行って、可愛いとかキレイとか思える花、もしくは自分の好きな花を選んで一本買います。

名前が分からない場合は、店員さんに聞くなどして必ず確認しておきましょう。

そのお花に赤いリボンを結んで飾れば・・・日に日に元気に前向きになれますよ。

 

ハート型の雲





画像出典: フリー画像・写真素材集

空を見上げてハート型の雲を見つけたら写真を撮り、携帯の待ち受けにしましょう。

恋が叶うまでは待ち受けはそのままに・・・。

雲を探すために見上げることも、前向きになれる一因ですね♪

 

新しい出会いを引き寄せるヤナギのパワー





画像出典:Wikipedia

ヤナギは、西欧では生命エネルギーにあふれた女性を象徴する植物とされています。

そのヤナギのパワーを借りて出会い運をアップしましょう!

ヤナギの葉を3枚用意し(枝は絶対に厳禁、葉っぱのみです!)、袋に入れて新月~満月にかけて持ち歩くだけ。

ヤナギのパワーが良いご縁を引き寄せてくれますよ。

 

ネガティブな気持ちを払しょくするための方法



前向きになるためには、ネガティブな気持ちをとっぱらうことが大事です。

普段から心がけたい、前向きになれる習慣です。

 

常に微笑む





画像出典:Wikipedia

楽しくなくても笑うことは、自然と運気を呼び込んでくれます。

いつも笑顔でいる人は魅力的ですよね。

 

「ありがとう」を言う



基本的な挨拶ですが意外と言えない「ありがとう」。

身近な人にこそ言うのが照れくさいこともありますが、素直に気持ちを伝えて。

照れずに「ありがとう」を言える人になりましょう。

 

1日1回褒める



褒めるためには、いいところを探さなければならず、その思考こそが前向きになれる第一歩です。

身近な人でも知らない人に親切にされた時などでも、もちろん自分に対してもいいところを見つけて褒めてみましょう(もちろん口に出せない時は頭の中ででもいいですよ)。

 

新しい恋を見つけるためにはまず前向きになることが大事ですよね。

前向きになるためにおまじないのパワーを借りたり、前向きになれる思考にチェンジすることをぜひ試してみてはいかがですか?

2015年4月26日

written

by bettymoca


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop