現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月26日更新

おしゃれ女子はWEGOでこれを買う!2015年春にお手本にしたいプチプラコーデ7選

939 views

WEGOのファッションが好きです!春のおすすめコーディネートを紹介してください(大学1年生・女性)


若者に人気のブランドWEGO(ウィゴー)。

東京・原宿のストリートから発信された個性的なアレンジは、トレンドに敏感な女子は見逃せません。

プチプラでGETできることも魅力の1つ。

春にお手本にしたい、WEGOのコーディネートを7つご紹介します。

 

オフショルとガウチョで今年感満点





画像出典:ZOZOTOWN

トップはオフショル、ボトムはガウチョパンツをチョイスした、今年らしさ満点のコーディネートです。

オフショルはギャザーのあるエアリーな形でフェミニンさをアピール。

デニムガウチョを合わせることでフェミニンすぎずほどよくカジュアルなので、友人とアウトドアに行く時にもOKですね。

プチプラはというと・・・トップとボトムで約5千円とお買い得です。

 

帽子の合わせ方もポイント高し





画像出典:ZOZOTOWN

ガウチョパンツに麦わら帽子を合わせてガーリーに仕上げています。

足元は厚底のサンダル。ソックスを合わせることで、若々しさをアピール。

 

春に欠かせないトレンチコート





画像出典:ZOZOTOWN

フェミニンなトップスと、アンクル丈のダメージデニムを合わせたおしゃれ上級者に見えるコーディネート。

さらに、春には欠かせないトレンチコートも、6千円台のプチプラでGETできるんです!

足元に白いパンプスを合わせて大人っぽく、しかしデニムでカッチリしすぎない良いバランスになっています。

 

パステルカラーも取り入れて





画像出典:ZOZOTOWN

シフォン素材のブラウスは、パステルイエローをチョイス。

さらにボトムにふんわりと白いスカートを合わせることで、デートにもぴったりのコーディネートです。

驚きなのは、トップとボトムだけではなくネックレス・サンダルを合わせた4点がトータル1万円以内ということ。

 

今年はミモレが外せない





画像出典:ZOZOTOWN

春はもちろん、初夏でもOKの爽やかコーディネートです。

今年外せないミモレ丈スカートをシンプルに着こなしています。

コーディネートがシンプルなので、ターバンにトロピカル柄をもってくることでいいアクセントになっています。

足元はスリッポンを合わせてカジュアルに。

 

マリンボーダーのワンピース





画像出典:ZOZOTOWN

ワンピースだってもちろんプチプラです。

フィットする着心地が人気のボーダーワンピースが、3千円以内でGETできるんです。

シンプルな1枚なので、刺し色で赤を入れているところがポイントですね。

腰に巻いたカーディガンと、チラリと見える靴下がアクセントになっています。

 

モノトーンコーデにチャレンジ





画像出典:ZOZOTOWN

モノトーンだってWEGOにお任せです♪

白ストライプのトップスに、黒スカートを合わせました。

スカートの素材はオーガンジーなので、黒といっても重たい印象は全くありません。

シルエットもふんわりとしていてボリュームがあるので、足元が細く見える効果がありますよ。



画像出典:ZOZOTOWN

スカートは、ライトパープルもあるので春っぽさがもっとほしい方はこちらもチェック。

 

気に入ったコーディネートは見つかりましたか?

服はもちろん、小物も充実しているWEGO。

全てプチプラでGETできるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

2015年4月26日

written

by bettymoca


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop