現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月9日更新

女の子の"好き"が詰まってる♡「シンシアローリー」の夏コーデ6パターン

174 views

シンシアローリーのお洋服が大好きです!シンシアローリーのおすすめ夏コーデを紹介してください!(大学2年生・女性)
大人だって女の子。
何歳になっても可愛いものを身につけていたいですよね♪
でも、ティーンのままのファッションではイタイ人になってしまう…。

そんな悩みを解決してくれる、大人女子のためのブランド「シンシアローリー」。
この夏もシンシアローリーで"大人可愛い女子"になっちゃいましょう!

1.フラワーレース切替えボーダーワンピース

画像出典:ITOKIN Online Store

シンシアローリーといえば、やっぱりワンピース!
ラインのきれいなワンピースは毎シーズン要チェックです。

夏の定番、ボーダーもシンシアローリーならレディに仕上がります。
肩からヨークにかけての大胆なフラワーレースで、周りと差をつけて。
コットン100%のらくちんカットソーワンピですが、デザイン性と美シルエットで、1枚でさらりと決まります。

2.ギンガムニットカーディガン

画像出典:MAGASEEK

冷房や紫外線対策で欠かせないのが、カーディガン。
柄物のカーディガンは合わせづらそうだけど、身頃にカットワークレースをあしらっているので大丈夫!
コンパクトなシルエットで、スタイルアップも狙えます。

ワンピースにはもちろん、キュロットやショーパンに合わせるミニマルコーデもオススメ。
ボタンを全部しめて、ニットトップスとして着るのもオシャレですね。

3.襟付きトップス×花柄ショートパンツ


画像出典:ITOKIN Online Store

清楚なイメージの襟付きトップスも、デコルテから袖にかけてのレース切替えで抜け感が出ます。
襟付きトップスにはフレアスカートが定番で可愛い!
けど、ショートパンツ合わせでオシャレ上級者を狙ってみては?

少し難易度が高そうな花柄ショートパンツは、今年注目の少し大きめの花柄がおすすめ。
柄が主張しすぎずトライしやすいですよ。
清楚とヘルシーな肌見せの絶妙バランスが、まさしく大人女子!

4.とろみセットアップ

画像出典:ITOKIN Online Store

シンプルなコーデですが、素材感と細部のデザインに注目!
女らしさをグッと上げてくれる、とろみ感のある生地とデコルテのシアー切替え。
トップスの裾はひらひらと揺れるフリルヘム、袖口にはリボン。

シンプルなのにこんなにレディに仕上げてくれるのは、シンシアローリーならではですね。
上下別々にコーディネートして着回しがきくのも、セットアップの嬉しいところです。

5.ミリタリージャケット

画像出典:ITOKIN Online Store

今季注目のミリタリージャケットも、シンシアローリーなら襟がスカラップになっていてとってもキュート!
カジュアルになりすぎたり、メンズライクになりがちなミリタリーも、これなら取り入れやすいですね。
パンツ合わせも可愛いですが、あえて花柄のワンピースに合わせることで、トレンド感がアップします。


6.フラワープリントフレアワンピース×パーカー

画像出典:Cynthia Rowley

とても女性らしく美しいシルエットの花柄フレアワンピースは、着心地の良いジャージー素材なので1枚でもさらりと着こなせます。
でも、あえてパーカーを合わせてカジュアルダウン。

パーカーにはリボンモチーフがついていて、カジュアルといえどもやっぱり可愛い!
カーディガンと合わせる定番コーデに飽きたら、抜け感のあるカジュアルガーリーコーデで差をつけて。



いかがでしたか?
ここで紹介した以外にも、今季もシンシアローリーらしく上質で大人可愛いアイテムがたくさん出ています。
この夏はシンシアローリーで、トレンド感と大人可愛いの両立オシャレを楽しんでみては?

2015年9月9日

written

by ayumi246


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop