現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

今日の出会いを一生ものに♡街コンでモテモテになれちゃうテクニック6つ

812 views

モテたくてモテたくて街コンに行ってきました。また行くつもりです。モテるテクニックを伝授してください。(大学2年生・女性)


新学期が始まり、出会いの季節到来ですね。

暖かくなってくると気分も明るくなるので、シングルのみなさんは良い出会いをさがしたくなりますよね。

ここではゴールデンウィークや夏休みに備えて街コンをする学生さんにとっておきのテクニックをお教えします。

花束

 

①まずは見た目に心配りを♪



男性といえば、まず見た目で女性を、この子はアリかナシか、と品定めします。

街コンとなると特に見た目から入りやすいので、女らしい服装、メイクで臨みましょう。

服装は、ひざ上丈のスカートや少し体のラインが出るようなワンピース、ポイントはあまり露出しすぎないこと。

春なのでパステルカラーの洋服を選べばさらに気分アップですね♪

メイクはあまり濃いメイクをしないこと。

濃いアイシャドーにばっちりリップ、アイライナーくっきりでは男性は引いちゃいます。

目指したいのは女子アナメイク♪

ほんのりピンクチークにうるっとしたグロス、マスカラはしっかりアイライナーはさりげなく。

アイシャドーを入れたいのなら少しラメの入った軽い色のタイプをチョイス。

リップをしっかり塗りたいのなら、ほかの部分をあまり濃くしないなど、足し算引き算で濃くならないようにメイクしてくださいね。

 

②女の子の最高のアピールは笑顔



最初に会ったとき、男性でも女性でも、笑顔でいるだけで相手はとても良い印象を受けますよね。

また、相手の男性と目が合った時などに口角を少し上げるなどをすれば好感度アップです。

 

③最初はあまりでしゃばってしゃべらない



街コンが始まって盛り上げるほうにまわらないようにしましょう。

盛り上げるのは男性陣に任せて、笑顔で対応。

話を振られれば楽しそうに返す、というのが理想です。

最初は男性陣一人ひとりがどんな性格なのが、観察してみましょう。

その中で自分の好みの人を見つけましょう。

赤ちゃんの手とハートのおもちゃ

 

④さりげなく近づく



少し砕けた雰囲気になってきたら、座席チェンジをするタイミングで、好みの男性に近づいてみましょう。

ここでも、自分はなるべく聞き役に回ってみましょう。

いろんな質問を相手にして、もっとあなたが知りたいの♪という気持ちを示しましょう。

自分のことを好奇心をもって聞いてくれる女性はモテます。

好みの男性の特技や素敵だな、と思ったら、素直に相手を褒めましょう。

 

⑤お酒を飲みすぎない



なかなか自分を出せない人がよく、お酒に頼ってその場を盛り上げようとしますが、NGです。

お酒のペースは人それぞれですが、ほろ酔いくらいでストップしましょう。

少し飲みすぎてしまったら、チェーサーを飲んだりしましょう。

 

⑥ほかの男性とも少ししゃべってみる



一番の好みの男性としゃべった後、時間があるのなら、他の男性とも話をしてみましょう。

もしかしたら他の男性もあなたに興味があるかもしれないですし、気が合うかもしれません。

最初にしゃべった一番好みの男性がどんな反応を示すかというのも観察できます。

もし彼があなたに好印象なら、最後あちらから連絡先を交換してくるはずです。

 

いかがでしたか?

夏に向けて、自分磨きも怠らないようにしましょう。

魅力的な女性は出会いの確率がぐっと上がりますよ!

これからの街コン、楽しく過ごして良い出会いがあるといいですね!

2015年4月29日

written

by iruka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop