現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月6日更新

お気に入りのアイテムがきっと見つかる!H&Mの新作メンズパンツまとめ

894 views

H&Mでおしゃれなパンツを買いたいです!オススメを紹介してください!(大学1年生・男性)


H&Mと言えば、人気のファストファッションのブランドですよね。


そんなH&Mの新作メンズパンツをご紹介します。


種類が豊富なので、きっとあなたのお気に入りも見つかるはずですよ。





1、デニムショートパンツ




画像出典:H&M


夏も近づいていますから、ショートパンツが欲しいところですよね。


デニムのショートパンツなら、新作のこちらがおすすめです。


膝丈で暑さも感じませんし、ポケットが5つも付いているところが便利です。


ウエストはレギュラーとなっています。


洗濯機の洗濯が可能なので、汗をかいても安心ですね。





2、リネンブレンドパンツ




画像出典:H&M


こちらは、素材がリネンとコットンとなっています。


ショートパンツではありませんが、涼しさを感じることのできる造りになっています。


裾はドローストリングが入っています。


もちろん、ポケットも付いているので、財布などもいれることができますよ。


気軽に出かける時におすすめできそうなパンツですね。





3、チノショートパンツ




画像出典:H&M


爽やかなターコイズのチノパンツですね。


ショート丈なので、色だけではなく、涼しさの面でも夏にはぴったりのパンツとなっています。


サイドポケットだけではなく、コインポケットも付いています。


もちろん、洗濯機での洗濯も可能です。


色はターコイズ以外にもあり、全8色に展開されていますが、夏なら爽やかな色合いのこちらがおすすめです。





4、スウェットショートパンツ




画像出典:H&M


こちらはスウェット素材のショートパンツとなっています。


家でくつろぎたいときにはスウェットが一番ですよね。


ウエストもゴムになっているので、苦しい思いをすることなく、思う存分リラックスすることができそうです。


もちろん、ちょっと出かける時にも着替える必要はありません。


サイドポケットやバックポケットがついているので、財布を持ってコンビニに、というときにも不便なく履くことができますね。





5、カーゴショートパンツ




画像出典:H&M


こちらは、膝丈のカーゴパンツとなっています。


デニム素材は暑いのだけど、というときにはおすすめできますね。


サイドポケットだけではない、レッグポケットやバックポケットは機能的であるだけではなく、おしゃれに見えますよね。


アウトドア・スタイルに見えるので、夏の外出にぴったりではないでしょうか。






6、スウェットショートパンツ




画像出典:H&M


片方の脚に入った白のプリントは、ダークブルーの生地に映えていますね。


ブルーとホワイトの組み合わせは、夏らしくて素敵なのではないでしょうか。


もちろんデザインだけではなく、ゴムウエストにポケットという機能性もおすすめできる内容です。


家でリラックスするときも、ちょっと出かける時にもこちらのパンツはピッタリですね。



いかがでしたか?


H&Mの夏の新作は、これだけではありません。


また、ご紹介したパンツには色違いもあります。


いくつものパンツがありますので、自分にぴったりの柄・デザインを選んでみてくださいね。

2015年9月6日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop