現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

ストリート×レディな「jouetie」の上級者向け春夏コーデ7選

368 views

最近jouetieにハマっています!このブランドの可愛い春夏コーデが知りたいです!(大学2年生・女性)


ストリートスタイルを中心にするjouetie。

ストリートながら、女の子らしさを忘れらないデザインが人気の秘訣ですよね。

それでは、どのようなコーディネートがおすすめなのでしょうか。

具体的に見てみることにしましょう。

 

1、花柄の甘さはカーキで抑える





画像出典:RUNWAY channel

大人気の花柄のスカートは、女の子らしい柄ですよね。

コーディネートするときは、甘くなりすぎないように気を付けましょう。

パステルカラーのカーディガンなどを合わせると、フェミニンな印象に。

ストリートっぽく仕上げたいなら、辛めのアイテムと併せることが大事です。

写真のように、カーキのじぇけっとと併せると、全体のイメージが引き締まりますよ。

 

2、ジーンズ&Tシャツは、Tシャツで甘さを





画像出典:RUNWAY channel

シンプルなジーンズとTシャツのスタイル。

これは地味、辛すぎる印象になりがちですよね。

そういったときは、Tシャツの柄で甘さを加えましょう

シンプルですが、大きなハートの柄は女性らしい可愛いものとなっています。

色を落ち着いた物にすれば、ハートというアイテムが持つフェミニンな印象を抑えることができてバランスが取れますよ。

 

3、花柄刺繍のキャミソールはデニムと





画像出典:RUNWAY channel

花柄の刺繍は、花柄と同様、ともすればフェミニンな印象しか与えないアイテムとなりがちです。

こちらのアイテムなら、ヴィンテージな印象の花柄刺繍なので、派手には見えません。

デニムと併せることで、ストリートらしいスタイルのファッションにすることができます。

キャミソールだけで着ると、ヨーロッパの民族衣装のようなクラシカルなものですが、中に鮮やかな色のTシャツを合わせると印象が変わりますね。

 

4、シューズで色味を足して





画像出典:RUNWAY channel

ヴィンテージな印象を与えるロックプリントTシャツに、ライトブルーのジーンズ。

ガーリーでストリートなファッションにはピッタリです。

ですが、チャコールグレーのTシャツとジーンズでは、地味な印象になってしまいがちなものですよね。

そう言ったときは、シューズで色を足すことにしましょう。

鮮やかな赤のシューズを選べば、地味な印象を与えることはありません。

 

5、ジャケットは軽やかなものに





画像出典:RUNWAY channel

春夏アイテムでも、肌寒いときはジャケットを着たいですよね。

けれど、重いアイテムは季節に合いません。

そんな時は、軽やかな素材のものを選ぶことにしましょう。

写真のアイテムは、シフォンの素材なので軽やかさは抜群。

どんなアイテムにでも合わせることができますよ。

 

6、タンクトップは大きなプリントを選んで





画像出典:RUNWAY channel

女性のタンクトップは、きつい印象を与えがちなものです。

ですが、写真のような鮮やかなプリントのものを選べば問題ありません。

プリントそのものが派手なので、合わせるボトムスは暗い色でしめましょう。




7、ピンクを使うときは暗い色と一緒に





画像出典:RUNWAY channel

ピンクのアイテムはふわりとしたフェミニンなファッションを作るのにはぴったり。

だからこそ、ストリートファッションが好みの女性には、使い方が難しいものですよね。

ピンクのアイテムを使うときには、必ず濃い色のものと併せましょう。

暗い色が一緒ならピンクも甘くなりすぎません。

 

いかがでしたか?

jouetieのアイテムでのコーディネートは、ストリートなファッションを好む女性にはぴったりですよね。

ぜひ、素敵なコーディネートを楽しんでくださいね。

2015年4月29日

written

by kris


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop