現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

MILKFED.(ミルクフェド)で作る☆女子会に着て行きたいおしゃれコーデ7パターン

612 views

女子会コーデが知りたいです。ブランドとかもあまり詳しくないので、おすすめのブランドも教えていただけると幸いです。(大学1年生・女性)


若い女性に大人気のブランド、MILKFED.

シンプルで男の子っぽいのに、どこか女の子っぽさも含まれていて、他のブランドにない可愛さがありますよね。

今回はそんなMILKFED.で作る、女子会に来て行きたいおしゃれコーデ7パターンを紹します。

 

Tシャツ×スカート



Tシャツ×スカート

画像出典:ZOZOTOWN

シンプルなコーディネイトなのに、おしゃれ。

Tシャツをピンク色のタイトスカートにINして着ることで、タイトで女の子らしくしています。

ニット帽でおしゃれ感をプラス。

ソックスのラインもポイントになっていて、とてもかわいいですね。

 

 スプリングコート×オーバーオール



スプリングコート×オーバーオール

画像出典:ZOZOTOWN

シンプルで細身のスプリングコートに、細見のオーバーオール。

どちらも男の子っぽいアイテムですが、細見なので女の子らしいですね。

オーバーオールは、くるぶしをあえて見せることによって、目線がスニーカーにいくようにしています。

スニーカーに柄を持ってきているところが、とてもおしゃれに見えます。

 

重ね着×ボトムスはシンプルに



重ね着×ボトムスはシンプルに

画像出典:ZOZOTOWN

ゆとりのあるトップスで重ね着をすると厚ぼったくなりがちですが、ボトムスをシンプルにすることでさらっと重ね着を着こなしています。

ボトムスの色もグレー、白、黒とモノトーンにしているのは、トップスの重ね着を目立たせるため。

チェックのシャツをゆったりスカートにINをすることで、大き目のジャケットが違和感なく見えます。

ニット帽でおしゃれ感をさらにプラス。

 

キュロットパンツ×スニーカー



キュロットパンツ×スニーカー

画像出典:ZOZOTOWN

一見スカートに見えるつなぎのボーダーキュロットパンツは、さらっと着るだけでとてもおしゃれに見えます。

ストッキングをはくことで引き締まった印象を与え、スニーカーがとても健康的です。

コーディネイトがボーイッシュすぎないのは、キュロットパンツの丈が短めでワンピースのようなデザインのため、女の子っぽい印象を与えています。

 

上品なボーダー×セットアップ



上品なボーダー×セットアップ

画像出典:ZOZOTOWN

ボーダーがとても上品でウエストの部分がひらひらしているのがかわいらしいですね。

スカートの丈もひざ丈で、セットアップで着るとクラシカルな雰囲気。

靴もクラシカルな光沢のあるものをチョイスしてさらに上品に、ボーダーがかもし出すきちっとしすぎないコーディネイトです。

 

オーバーオール× 小さいバッグ



オーバーオール×小さいバッグ

画像出典:ZOZOTOWN

ゆったりめのオーバーオールですが、丈を短くしていることで、だぼっとした雰囲気をだしていません。

小さめのバッグが女の子らしさをプラスしています。

全体的にシンプルな印象ですが、バッグのデザインがシンプルながら甘めのデザインなので、全体的にボーイッシュすぎません。

 

スヌーピーTシャツ×楽チンコーデ



スヌーピーTシャツ×楽チンコーデ

画像出典:ZOZOTOWN

スヌーピーのTシャツとバッグがかわいいコーディネイト。

シンプルで楽チン、そして爽やかな印象です。

肩にかけたブルーと白のボーダーとバッグのブルーが爽やかなアクセントになっています。

 

おわりに



いかがでしたか?

素材もコットン素材が多いこともあり、着心地がとても良いので、楽チンかつおしゃれに着こなすことができるのもMILKFED.ならではですね。

着心地の良い洋服で気持ちも開放的におしゃべりできるのではないでしょうか?

2015年4月29日

written

by iruka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop