現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

今年の花火は何着よう♡2015年夏のデートに着て行きたいトレンド浴衣6選

1968 views

今年の花火大会に来ていく浴衣を迷っています。どんな浴衣があるんでしょうか。(大学2年生・女性)


花火大会など、夏のイベントに欠かせない浴衣。

浴衣を着ることは女の子の楽しみでもありますよね。

夏に向けて今回は、デートに来て行きたいお勧めのトレンド浴衣を6着ご紹介します。

 

古風で上品なデザインで★





画像出典:浴衣屋.com

大小の芙蓉や、露草の模様が印象的な浴衣です。

ベースになっている紺色が古風な雰囲気を漂わせてくれます。

さりげなく入っている縦ラインで、スリムに背が高く見せてくれます。

紫、水色、に白を入れることで、紫と水色を引き立てています。

 

かわいいけどどこか涼しげに★





画像出典:浴衣屋.com

白とピンクがかったオレンジ色の色彩に菖蒲を描いた大人っぽくも女らしいデザインが特徴です。

顔色を良く見せてくれる色合いですね。

ところどころにさりげなく入っている水玉模様と紫色のラインが、浴衣に華を添えています。

帯はナチュラルな肌色で、より健康的な印象を与えてくれます。

 

落ち着いたモダンな大人の女性風に★





画像出典:浴衣屋.com

黒地に菊の花が大胆に描かれたデザインは大人っぽい印象をあたえてくれます。

さりげなく入った白のラインが、爽やかでスレンダーに見せてくれます。

とても個性的でモダンなデザインの浴衣ですね。

帯に赤を持ってくることで、菊の花の模様を目立たせてくれています。

 

品のある控えめな女の子風♪





画像出典:浴衣屋.com

遠めから見るとピンク色に見えるこの浴衣は、実は細かな赤と白のストライプでデザインされています。

ピンク色に見えてもどこか甘すぎず、落ち着いた雰囲気を漂わせます。

ところどころに描かれてい百合の花が女らしいデザインです。

どこか控えめなのに上品な印象の浴衣に、帯にパキッとした色の華やかな水色を持ってくることで、ぼやけずかわいらしく浴衣を引き立てくれてます。

 

華やか♪キュート♪





画像出典:浴衣屋.com

とてもキュートで華やかさが目立つ浴衣です。

大柄の牡丹と蝶が浴衣一面に描かれていてとてもかわいらしいですね。

帯もあえて色の差をつけずに濃いピンクを持ってくることで、さらにキュートに見せてくれて、より牡丹と蝶の模様を引き立てています。

さりげない白いレースがまたかわいいですね。

 

爽やかで涼しげに★





 

画像出典:浴衣屋.com

青い空を連想させるような、とても爽やかな印象の浴衣です。

涼しげな印象は、蒸し暑い夏の季節にぴったりです。

お花の模様とピンク色の帯が女の子らしさをプラスしています。

 

浴衣を選んでいるだけで夏のイベントがとても楽しみになってきますね。

最近では本当にデザインも豊富なので、浴衣選びもとても楽しいですよね。

自分にぴったりの浴衣を見つけて、夏を大いに楽しみましょう♪

2015年4月29日

written

by iruka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop