現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

学校終わりにビーチへGO!?週末に行けちゃう海外リゾートBEST5

1356 views

夏休みなどは何かと忙しくて旅行に行けません。週末などを利用して行けるような海外リゾートを教えてください。(大学3年生・男性)

海外旅行といったら、長い休みがないと、なかなかすぐには行けないですよね。

そこで、今回は「学校終わりにビーチへGO!?週末に行けちゃう海外リゾートBEST5」を紹介したいと思います。

「週末プラス1日~」のスケジュールがあれば、海外旅行が楽しめちゃいますよ。

友達や彼氏と、マリンスポーツにショッピングやスパ&エステ、豊富なアクティビティで海外旅行はいかかですか?

 


1 グアム



グアム

各都市からの直行便があるので行きやすいです。

フライト時間も、朝・午前・夕方と豊富なので、自分もスケジュールに合わせて行くことができます。

成田空港からだと、約3時間50分くらいで着きます。

広い空に綺麗なビーチで、自然を感じながら過ごすものいいですよね。

また、グアム・プレミア・アウトレット(GPO)では、ショッピングができますよ。

 

2 サイパン



直行便があるので行きやすいです。

直行便はグアムと同じで、フライト時間も選べるので、自分のスケジュールに合わせることができます。

成田空港からだと、約3時間40分くらいで着きます。

綺麗なビーチで、シュノ―ケリングやダイビングもいいですね!

 

3 シンガポール(セントーサ島)



シンガポールまでは、直行便があるので、比較的に行きやすいと思います。

羽田空港や成田空港からだと、約7時間30分~50分くらいです。

シンガポールは多国籍国家なので、いろんな国の文化や生活スタイルを体験することができます。

サントーサ島へのアクセスは、「セントーサ・エクスプレス」というモノレールに乗るのが便利です。

または、「シンガポール・ケーブルカー」でも行け、上空からの景色を見ることができます。

綺麗なビーチや高さ37メートル巨大なマーライオン、ユニバーサル・スタジオシンガポール(USS)が楽します。

 

4 インドネシア(バリ島)



インドネシア

直行便があるので、比較的に行きやすいと思います。

羽田空港や成田空港からだと、約7時間~50分くらいで

「神々の島」とも言われるバリ島は、インドネシア最大の観光地です。

ビーチと言えばサンセットタイムですよね?!

ロマンチックに優雅な時間を過ごすのもいいですね。

また、スパ&エステやパワースポットへ恋愛成就祈願をしに行くのもおすすめです。

 

5 フィリピン(セブ島)



直行便があるので行きやすいと思います。

成田空港からは約5時間30分で着きます。

セブ島といえば、ビーチ!

ビーチを満喫するのもいいし、まったり過ごすのもいいですよね。

また、それぞれの旅行会社のオプションツアーで、周りにある島へ行くのもできるのでおすすめですよ。

マリンスポーツやバーベキューなどを楽しむことができます。

 

いかがでしたか?

週末のスケジュールを合わせれば、友達や彼氏と「週末プラス1日~」のプランで、今すぐにでも海外旅行が行けちゃいますね。

また、海外旅行をする時は、必ず現地の治安状況を調べてから行きましょう。

女性同士の旅行や一人旅の時は、注意が必要です。

現地のルールを守って、素敵な海外旅行を楽しんで下さいね。

 

2015年6月22日

written

by meisui


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop