現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月5日更新

【東京都内】アサイーボウルが美味しいと有名なお店7選

31944 views

今、美容にもいいと話題のアサイボウルが食べられる店を教えてください!(大学3年生・女性)


ブラジル発のデザート、ハワイで大人気になったアサイボウル。


栄養がたっぷりでヘルシーなので日本でも注目されていますよね。


でも、いったいこのアサイボウル、食べてみたいけれどどこで食べられるの?


お気に入りのアサイボウルのお店を抑えておけば、食べたい時にいつでも食べられますね。


栄養が偏りがちな日々の救世主的メニューとして、がっちりおさえておきましょう。


アサイードリンク


© jantima - Fotolia.com





1.Robecks Juce 自由が丘店



オシャレな街、自由が丘駅から徒歩4分の所にあるお店。


ポリフェノールたっぷりのアサイーにフルーツ、グラノーラをトッピングしてあり、サイズもレギュラーとラージから選べるのが嬉しい。


思いっきり食べたい時にはぜひラージで!


店内には電源コンセント、無線LANサービス、wi-fiもあり、のんびりカフェとしても利用できるのでぜひ覚えておきたいお店。


http://www.robeks.co.jp/?page_id=1036





2.BONDAI CAFE



photo by 食べログ

 

シドニーのボンダイビーチをイメージして作られた広尾にある隠れ家的なカフェ。


アサイボウルはもちろん、その他ランチメニューも豊富で、どの時間帯に訪れても食べたいものが見つかるのが嬉しいトコロ。


店内ペット可のお店なので、犬との散歩のついでに気楽に寄ることが出来るので、いつでも気軽にアサイー出来ちゃいますね。


http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13108192/





3.ISLAND VINTAGE COFFEE



photo by 食べログ

 

ハワイ店の超人気メニューだったアサイボウルを日本のお店で再現してくれるお店。


「あー!ハワイで食べたのと同じ味!」と食べた瞬間、ハワイの思い出がよみがえってきちゃうかも。


アサイボウルの他に、アサイスムージーやアサイーを使ったワッフルもあるので、その時の気分でいろいろなアサイーを楽しむことが出来るお店。


たっぷりサイズのコーヒーと一緒にのんびりしたいですね。


http://www.islandvintagecoffee.co.jp/





4.Kailua Weekend Cafe



photo by 食べログ

 

渋谷ヒカリエの7Fに突然あらわれるハワイのリゾート地、カイルアをテーマにしたハワイアン・カフェ・ダイニング。


アサイボウルはもちろんのこと、お昼にはプレートランチ、ディナータイムには本格的なハワイ料理を味わうことが出来るので、雰囲気ごととっぷりハワイにひたれるお店です。


スムージーにもアサイーをトッピングすることが出来るので、手軽にアサイーを楽しめちゃいますね。


http://www.kailuaweekend.com/




5.CRUX KAFEO



photo by 食べログ

 

日本で初めてアサイボウルを広めたと言われているヨーロピアン・カフェ。


アサイーをたっぷりと使った贅沢なアサイボウルを食べることが出来る。


その他にもアップルパイやチーズケーキ、ワッフルにソフトクリームなどなど沢山のデザートメニューがあってヘルシーなアサイボウルだけじゃなくて、ついつい他のメニューまでオーダーしてしまいそうなお店です。


http://www.crux-crews.com/



 

いかがでしたか?アサイボウルを食べられるお店はまだまだありますから、カフェに立ち寄った時にはメニューをしっかりチェックしたいですね。


休日の朝は早起きして、ヘルシーなアサイボウルを食べて健康的な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

2015年3月5日

written

by shiratama


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop