現在17272個の困ったを解決できます!

2016月6月15日更新

ひっかかってない?「この人ダメ男だな~」と思う男性のパターンまとめ

10701 views

ダメンズウォーカーとよく言われるのですが、もうひっかかりたくないです。ダメ男の特徴を教えて下さい!(大学3年生・女性)



Angry young couple sitting on the sofa


好きになったり付き合ったりすると、女の子を不幸にしてしまうダメンズ。
「引っかかりたくないけど、どんな男性がダメンズなのか分からない...。」

「付き合ってみたらダメンズだった。」

とダメンズが見抜けず、悩んでいる女性も多いのでは?
そこで今回は実際にいるダメ男のパターンをまとめてみました!
今思いをよせる人やお付き合いしている相手は本当にいい男なのか、
ダメンズウォーカーの女性は要チェックですよ。










お金持ち系男子


札束を持つ男性


デートは高級ディナーが当たり前で、女の子をお姫様扱いするのがお手のものの男性。
こだわりの高級スーツできちんとした身なりが特徴です。
清潔感があるので見た目では分かりませんが、チャラさはピカイチ。
付き合うと、高級なお店に行ったり、豪華な世界が待っています。
ただし、お金があると浮気相手の人数が人並み以上にいるんだとか...。

ついつい惹かれてしまいそうですが、お金で釣られてはいけませんね。









ルール系男子


Padlock


“束縛男子"の言うことを聞いてるうちに、ハマっていく女の子が意外と多いんです。
普段はおおらかですが、思い通りにならないと怒りが爆発するタイプ。
スカートなど、男性が好きなアイテムを身につけるとたちまち機嫌が悪くなります。
付き合うと、彼女を自分の理想に近づけようと口うるさく言われるハメに。
また、束縛する男性に限って、浮気することが多いとの噂があるんです!

自分の意のままにしようとする男性には要注意です。











ルーズ系男子


Fotolia_83049520_Subscription_Monthly_M


約束の時間を大幅に過ぎても許される、愛嬌の良さが人気の秘密。
飲み会では、気分がよくなると気前よくおごってしまうこともあります。
のんびりとした性格の裏側は、時間を守らない&お金に執着がないのかもしれません。
このタイプの男性は、デートは遅刻が当たり前
素直に謝ってくれるものの、何度注意しても治ることはありません。
お金の使い方も大胆なので、金欠なときも多いんだとか。










自己中心系男子


cowboy


みんなを引っ張る男らしさが魅力的。
自由でつかみどころがないところにグッとくる女の子が多いんです。
自分の意見がハッキリしていて、自己主張が強いのが特徴。

しかし、引っ張っているのか、ただ自分勝手なのかは見極めが必要です。

このタイプは、付き合うまではマメですが、その後は連絡が少なくなり、どんどん彼のペースにハマっていくことに...。










ママが一番男子


With all my heart


家族思いの親切ボーイ。頭がよく、きちんと見えするのはママのお陰かもしれません。
デートのお店など自分で決めるのが苦手なのが特徴。
会話に母親というワードが何度も出てきます。
このタイプの男性は、付き合ってからマザコンが発覚することが多いので要注意。


予定など自分よりも母親優先になることの覚悟が必要です。
母親と比べられてイライラすることも!











やんちゃ系男子


Party


いつも元気で、みんなを笑わせるのが得意な男性であり、一緒にいて楽しいのがモテポイント。
トレンドに敏感で、おしゃれなタイプです。
出会ってからデートに至るまでの流れが早いのも特徴。
女の子とすれ違うたびに振り返るのがクセです。
彼女になっても、デート中にかわいい女の子に反応したり、「合コンは浮気じゃない」と飲み会にも参加したり、目が離せません!







いかがでしたか?
「あ~いるいる!こんな男性!」と思った方も多いのではないのでしょうか?

人は誰しも長所と短所を持ち合わせているもの。
パートナー選びではそのどちらともを検討する必要があります。


相手の短所と自分との相性があまりにも悪いと、やはり継続は難しいのです。

幸せな恋愛をするためにも、好きになる前にはダメ男チェックは忘れずにしてくださいね。

2016年6月15日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop