現在17271個の困ったを解決できます!

2016月1月20日更新

思わず胸キュン!年下の彼女に言われたいフレーズ8選

55358 views

年上の彼氏が年下の彼女に言われてうれしい言葉を教えてください。(大学3年生・女性)


年下の女性




© andreaxt - Fotolia.com





「俺が守ってあげなくちゃ!」と思ってしまう可愛さ、急に大人っぽくなる真面目さ魅力がたくさんある年下彼女。




そんな年下彼女から言われたら胸キュンしてフレーズを7つ選んでみました。




最後までお楽しみくださいね。






1:初めてみたよ!すごいね!!




年下彼女より人生を歩んできている彼氏からみれば、そうたいしたことでもないものでも、年下彼女にとっては出会うものが初めてのものだらけです。




年下彼女がキラキラした目で、はしゃいでいる所をみると、「こんなのではしゃいでくれるなんて可愛い」と胸キュンしてしまいます。




また、「知らなかった!○○って物知りだね!」というフレーズも効果的ですよ。






2:○○の彼女にしてくれてありがとう!




年下女性は素直さが魅力でもあります。




大好きな彼の彼女でいられることを幸せと感じ、感謝を伝えてくれる人はなかなかいませんね。




「ありがとう」「ごめんね」を可愛く素直に言えるだけで、男性は素直で可愛いやつだな、と思ってくれます。




恥ずかしいフレーズですが、明るくさらっと言ってしまいましょう。






3:○○がいないとダメだよー




年下女性からのストレートな甘え方に男性はキュンとしてしまいます。




ポイントは明るく、冗談ぽく言うことです。




注意したいのが、「あなたがいないとやだ…ずっと一緒にいて」などの依存フレーズです。




男性は怖がって引いてしまうのでやめましょう。






4:〜してもいい、ですか?




普段はため口なのに、お願いする時だけ敬語にされるとキュンとしてしまいます。




ちょっと不安そうにおそるおそる言う感じで伝えてみましょう。




逆に、普段敬語の年下彼女は、たまにタメ口で話しかけてみましょう。




いつもとは違う雰囲気になり、彼はキュンとしてしまうはずです。






5:やっぱり・・大人の女性がいいの?




やきもちを妬いた時などに使いましょう。




年下女性はいつも自分が子供っぽいことをコンプレックスに思っています。




でも、彼氏はそんな純粋なところを好きになる人が多く、年下女性にメロメロです。




やきもちをやく年下女性というのはすごく可愛くみえます。




不安そうな年下彼女がうるうるした目でこんなことを言ってきたら、胸キュンしてしまうようです。






6:あと5分、おしゃべりしてたらダメかな?




もうお別れの時間、というときにおねだりわがままを言ってみましょう。




あと何分という表現は、少しだけでも「あなたと居たい」という表現で、男性はけなげだなと胸キュンします。




また、許可を得る疑問文も男性にとってはガツガツしてなくて可愛いと思われます。






7:あたしね、○○のそういうところ大好き!




正面からの純粋な告白に男性はドキッとしてしまいます。




付き合ってしまうとなかなか大好きとは言いづらくなるのですが、それを素直に伝えてみましょう。




笑顔で、彼の目を見て言えば、胸キュンしてしまうはずです。年下彼女というのは自由奔放でOKです。




振り回されたいと思っている男性がほとんどです。




喜怒哀楽が多く、一緒にいて飽きないという意見もあります。




8:私にまかせて!



頼られるのが好きな男性ですが、年下女性の背伸びしようとしている姿は胸キュンもの。




料理やちょっとしたおつかい、疲れた時のマッサージなど、無邪気に得意そうな顔をされると可愛いと感じます。




任せて、と言いながらも彼を信頼していること、喜んで欲しいことが伝わります。







まとめ




いつも元気で、新しい風を吹き込んでくれる飽きのこない年下彼女。




飽きが来ないと言っても、やっぱり付き合いたてのようにいつもキュンとしていてほしいですよね。




そんなときはこの7つのフレーズを思い出して使ってみてくださいね。

2016年1月20日

written

by nyankotaro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop