現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

「いい人いない」なんて言い訳!出会い運をUPさせる恋のおまじない6つ

2411 views

もう1年以上彼氏がいません。いい出会いがないのですが、どうしたらいいですか?(大学3年生・女性)


みなさん、恋してますか?

もちろん!と答えられる人はいいのですが、首を横に振りながら、

「だって、周りにいい人いないし・・・」なんてつぶやいているあなた!

それは逃げです。まず、出会いが増える努力をしてから現状を嘆きましょう。

今回はそのひとつとして、神様に力をゆだねてみるおまじないを6つご紹介します。

おまじないという言葉に苦笑する方もいるかもしれませんが、案外効くものなんですよ・・・?

 

1.ワイルドストロベリーを育てる



ワイルドストロベリー

画像出典:楽天市場

昔から、いろいろとウワサが絶えない神秘の植物・ワイルドストロベリー。

素敵な出会いが訪れることを願いながら大切にお世話をすると、その通りイイ出会いが巡ってくるとか。

茎にピンク色のリボンを結んでおくと、さらに効果アップ!という意見も。

実が育てば食べることもできますし、一石二鳥ですね!

 

2.銀スプーンと黒コショウを使って



銀スプーン

画像出典:amazon

まず、小さな銀スプーンに黒胡椒を3粒乗せましょう。

黒胡椒が落ちないように白い布でスプーンの先を覆って、黄色い紐と紫の紐で縛って止めましょう。

このスプーンをカバンなどに入れ、常に持ち歩いていると恋人ができる!というおまじないです。

魔術っぽさが、よく効きそうなイメージを感じさせます!

 

3.ピンクの付箋と手鏡を使って



手鏡

画像出典:amazon

小さな手鏡(丸いタイプがgood)とピンクの付箋を用意しましょう。

その後、赤いペンで付箋に理想の男性の特徴を3つ書きます。

それを鏡の裏側に、裏向きに貼りましょう。文字が隠れるように!

その鏡を持ち歩いていると、思った通りの相手が現れるとか。

 

4.和歌のチカラに頼る



筆

画像出典:amazon

午後10時にお風呂に入り、出会いが訪れることを願います。

そして、「来ぬ人を まつほの浦の夕なぎに 焼くや藻塩の 身もこがれつつ」と3回つぶやきましょう。

この歌は、権中納言定家(藤原定家)の歌です。根気よく続けると、出会いが訪れます!

お風呂で和歌をつぶやくなんてロマンチックですね!

 

5.四葉のミルキー包み紙を使って



ミルキー

画像出典:amazon

ミルキーの中にたまに入っている、四葉の包み紙。

あれを折り畳み、お財布の中に入れておくだけ!

それだけでモテモテになって、相手が選び放題!なんてウワサも。(笑)

手軽にできる方法でいいですね!

 

6.五円玉と赤い糸を使って



赤い糸

画像出典:amazon

最後にご紹介するのは、もしかしたらお母さん、おばあちゃんもやっていたかもしれない年期もののおまじないです。

やりかたはとっても簡単。5円玉に赤い糸を結んで、いつも持ち歩くだけです!

昔から伝わっているおまじないをするだけで、なんだか効きそうな気がしますね。

お母さんとお父さんが、これがきっかけで出会った人もいるかもしれないですね!

 

いかがでしたか?

おまじないなんて非科学的なもの信じない!という人もいるかもしれません。

しかし出会いを探しに行くときに、勇気が出るきっかけになるかもしれませんよ!

物は試しに、神様に願いを祈ってみては?

2015年6月22日

written

by panpaso


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop