現在17272個の困ったを解決できます!

2015月9月24日更新

片思い中の相手とのLINEに使える♡好感度の高いスタンプ5選!

2085 views

好きな人とLINEをする時は緊張するので、スタンプで誤魔化すことが多いです笑
好感度の高いスタンプってどんなものですか?(大学2年生・女性)

好きな人とLINEする時って、誰だって緊張するもの。



「好意を持ってもらえるにはどんな内容で送ろう?」、とか逆に「変なことを言って嫌われないようにしなくちゃ」とか、頭の中では様々な思いが葛藤しますよね。


今日は、嫌われないようにするのではなく、一気に好感度を上げるのに役立つLINEスタンプを一気に5つご紹介します!


相手の方を想い浮かべながら、また次に送るLINEを考えながら見てみてくださいね。







1.ムーンの「やっちまった」スタンプ




画像出典 https://www.zenken.co.jp/blog/


ムーンって、色んな表情があってどれも可愛いんですけど、今回は限定させていただきます!
例えば相手の男性から「それってこういうことじゃない?」と指摘を受けたり、こちらが仕事やプライベートでミスをしてしまったりと、軽い反省をするレベルのことがあった時、このスタンプを送ると愛らしいですよ。


「次からは気を付けるね!」など、自分を改めようとする姿勢が見える言葉と一緒に送るとさらに好感度は上昇。


いわゆる、「てへぺろ」スタンプですね。







2.ブラウンスタンプ




画像出典 http://matome.naver.jp/odai/2138367228505931701


いつも無表情なブラウン。でも、スタンプはなぜか愛らしさ抜群!
特にこの「?」スタンプは、何か尋ねたいときに男性に送ると「ああ、わからないんだな。俺が教えてあげなくちゃ」と、教えてあげたい願望がくすぐられるようです。


もちろん、「今度いつ会える?」、「どうして連絡くれないの?」、「今どこにいるの?」など束縛するような内容と一緒に送るのはNG。


付き合ってもいないのに、それは男性も困りますよ。







3.スティッチスタンプ




画像出典 スタリコ


ディズニーと言えばミッキー・ミニー、ドナルド、アナと雪の女王、シンデレラ等々、まさに「可愛い」キャラクターを思い浮かべますよね?


でも、ちょっと待ってください。


実は、可愛らしさと共に強さ、素直さも兼ね備えた完璧なキャラクターがいるんです。


それがスティッチ!


これ一つ持っておけば、喜びや悲しみ、時に申し訳ないなぁと思う気持ちはもちろん、朝と夜の挨拶もできて、完璧にコミュニケーションが取れちゃうんです。


是非、スティッチの色々な表情を楽しみながら使ってくださいね。







4.亜土ちゃんスタンプ




画像出典 スタリコ


亜土ちゃんスタンプは、それこそ女性らしさを兼ね備えたものばかりでどれも使えちゃう優れものです!
「ありがとう」、「いいよ」、「困った」、「行ってきます」等々、様々な場面で使えるスタンプばかりです。


亜土ちゃんのゆるふわスタンプで、彼をキュンとさせてみませんか?








5.ゆる うさぎスタンプ




画像出典 スタリコ


最近、クリエイターズスタンプが安くて可愛いと大好評です。
中でも「ゆるい」キャラクターのスタンプが人気を集めています。


この「ゆる うさぎ」はイラストもさながら、コメントもとっても可愛らしいんです。


まさに「ゆるい」代表ですね。


普段の何気ない会話に添えるだけで、相手の男性にあなたの可愛らしさがきっと伝わります。




いかがでしたか?


LINEって文字なので、感情をそのまま伝えるのってとても難しいですよね。


あまりに淡泊だと怒っているように思えるし、かといって長すぎると読む気も削がれてしまうし…


片思いの相手なら尚更、色々考えてしまって思ったことを素直に伝えられない。


そんな方は、ご紹介したようなLINEスタンプの力を借りて、彼とうまくコミュニケーションを取ってみてください。


そのうち、使うのが楽しくなって会話も弾んできますよ。

2015年9月24日

written

by yuma


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop