現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月10日更新

ディズニーデートにも!アクティブな日のパンツコーデ

3570 views

普段はスカートばかりなのですが、今度のディズニーデートではパンツスタイルに挑戦してみたいです。

どうやったらトレンド風のコーデができるでしょうか?(大学3年生・女性)


今年ももう5月。



ぽかぽか陽気の日も多く、夏に向けてテンションも一段と上がってきますよね!


そんな過ごしやすい気候のこの時期、デートもアクティブに楽しみたい!という女子も多いのでは?


屋外イベントでのデートや遊園地デートなど、彼と一緒に行きたい場所は尽きないですよね。


そんなアクティブなデートの当日、あなたはどんなコーディネートで臨みますか?


たくさん動く日は動きやすいパンツスタイルが基本。


いくら可愛くてもひらひらのワンピースやミニ丈のスカートは相手に気を遣わせてしまいます。


彼をそわそわさせない、安心感のあるコーデがおすすめです。


そこで今回は、デート使用のおすすめパンツスタイルを一挙ご紹介します!





ガウチョパンツのコーデ




【出典 楽天】


この春人気爆発中のガウチョパンツはデートにも持って来い!


女子らしさをアピールしつつアクティブに動けます。


デニム地で親しみやすさも◎。





【出典 WEAR】


こちらもガウチョパンツ。


一見スカートに見えるデザインが可愛い!


特に白はよりフェミニンな印象になります。


ボーダーを合わせれば、程よくカジュアルなマリンスタイルの完成!





細身シルエットのコーデ




【出典 WEAR】


袖フリルのトップスで可愛らしさをアピール!


男子が大好きな白スキニーと合わせれば即・モテコーデに。





【出典 WEAR】


デニム大好きの人は、細身のサロペットなんていかが?


ボーイッシュになりすぎないようにオフショルのトップスを合わせて。





カジュアルコーデ




【出典 WEAR】


彼がカジュアル好きならこんなコーデ!


Tシャツ×デニムのシンプルスタイルですが、スキニーで体のラインをアピール&程よい肌見せで女子らしさをキープ!





【出典 WEAR】


ゆるっとしたボーイフレンドデニムも、ガーリーなギンガムチェックのブラウスを合わせればデート使用に!


足元の赤のスニーカーが差し色。






きれい目コーデ




【出典 WEAR】


美脚をアピールしたければショーパンもおすすめ。


特に背の小柄なミニーちゃんは、全体のバランスを取りやすいアイテム。


髪もアップにして全体的にすっきりと。





【出典 楽天】


きれいめにまとめたいならこんなスタイル!


ぺプラムのブラウスとギンガムチェックの細身のパンツできれいなお姉さん風。


モノトーンコーデだとデート服としては物足りないのでキレイ色カーデをプラスして華やかに。



いかがでしたか?


お手本にしたいコーデはありましたでしょうか。


可愛いパンツスタイルを攻略して、この春のデートをもっと楽しみましょう!




=================




ライター:Kanako Nagahama(パーソナルカラーアドバイザー)




1988年東京都生まれ。



立教大学卒業後、アパレル会社に勤務。


その傍ら、for*styleファッションビジネススクールにてパーソナルスタイリスト久野梨沙に師事、



パーソナルカラーの技術を身につけ、現在はカラーアドバイザーとして活動中。



販売の経験を活かし、パーソナルカラーに基づいたファッションアドバイスを行っている。



ニーズや生活スタイルに合ったリアルクローズの提案を得意とする。

2015年9月10日

written

by forstyle


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop