現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

迷ったらコレ!カラオケの定番モテ歌【男子篇】

49830 views

Q. 今度、大学のサークルのメンバーでカラオケに行きます!女子も一緒なので、ちょっと好印象の残せる選曲がしたいです。場が盛り上がる、そして好感度の高い選曲を教えてください。(大学1年生・男性)


カラオケ

© merydolla - Fotolia.com
前回女子篇をお伝えいたしました、カラオケモテ歌特集。

今回は男子篇です(・ω<)!

女子目線で「モテ歌」をピックアップしちゃいます☆

 

1 Mr.Children 「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」



 

カラオケで歌うと間違いなく盛り上がる1曲ですね!

サビのメロディーは誰もがノりやすくて、女の子もよろこんでくれるはずです♪

2 GReeeeN 「キセキ」



TBS系テレビドラマ『ROOKIES』の主題歌であったこの曲。

元気が出る1曲ですよね!カラオケの定番曲でもあるようです。

3 flumpool 「君に届け」



女子に大人気の同名コミックの映画版主題歌。

コミックのピュアな恋愛観を思い起こさせるこの曲は、カラオケでも好印象です★

4 B’z 「イチブトゼンブ」



こちらもドラマのテーマソングになっていましたね!

TVで使われていた曲は知名度が高いので、大人数でのカラオケや初めてのメンバーでのカラオケではおすすめですよ^^

5 槇原敬之 「どんなときも。」



まっすぐな歌詞が素敵な1曲。

悩んでいるときもこの曲を聴けば前向きになれそうです!

6 ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」



ポルノ好きの女子は多いです!

場の空気を一気に温められるオススメ曲ですよ♪

7 BUMP OF CHICKEN 「ラフ・メイカー」



疲れた心に効く1曲。

歌詞を最後まで聞くと心に響きます!!

 

いかがでしたか?

これらの曲をマスターして行けば、自信を持ってカラオケに望めますよ☆どれもいい曲なので、聴いたことのない曲があった方は一度聴いてみてくださいね!

2014年6月11日

written

by hana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop