現在17271個の困ったを解決できます!

2015月3月7日更新

これであなたも愛され女子に!男性が恋する10の仕草

19229 views

男性はどんなときに女性にときめくのでしょうか。教えて下さい。(大学二年生・女性)


男性から愛される女性


© Syda Productions - Fotolia.com


いつも男性を虜にし、とことん愛されている女性、


みなさんの周りにもいませんか?


実は彼女達だけが知っている男性に愛されるポイントがあるんです。


そこで、今回は、彼女達が知っているポイントでもある、


「愛され女子になるための、男性が恋する10の仕草」


をお伝えしていきます。




1:いつもニコニコしている



笑顔というのは、男女問わずに人気者がしている仕草ですね。


どんなに疲れていても笑顔をつくるようにすると、


自分の気持ちも前向きになり、周りからも


「あなたといると元気になれる」と言われるようになりますよ。




2:ホラー映画などで、薄めを開けてみている



そんなに怖いなら観なきゃいいのに、と女性は思ってしまいますが、


それでも観たい!というけなげさに男性は「可愛いな」と感じてしまいます。


怖いといいながら男性の裾をちょっとだけ引っ張る仕草


男性の好感度アップにつながりますよ。



 

3:せのびをして高いものをとっている



つま先立ちでぷるぷるしながら高いものをとっている女性を

男性は「助けてあげたい」と思ってくれます。


人に頼らずがんばって自分の力でなにかを成し遂げようと


している姿は、とても愛おしく見えるものなんです。



 

4:おいしそうに飲み物・食べ物を飲んだり食べたりする



普段何気なく食べているものを、


とっても美味しそうに食べている女性は魅力的です。


男性は、彼女になってどこかデートにつれていっても、


文句を言わず「おいしいおいしい」と食べてくれそうと思います。


ただ、食べ過ぎは禁物ですよ。




5:男性の前で髪を結う



うなじをみせたり、印象をガラッと変えるセクシーな仕草です。


髪が短い女性は、前髪を上げたり、耳にかけるなどが効果的ですよ。




6:喜怒哀楽が豊か



いつも怒っているような女性より、コロコロと表情がかわる


女性の方が魅力的に感じます


注意したいのが、怒る・悲しいの仕草はなるべく少なくすることです。




7:唇をさわる



男性が恋するセクシーな仕草として、この唇を触るという仕草があります。


なにか物事を考えるときなどに、さりげなく自分の唇を触ってみましょう。


手の平を相手に向ける形でするのが一番セクシーにみえます。




8:うるうるした目でじっと見つめる



うるうるした目で見つめられると、「俺が守ってあげなきゃ」


男性の心はわしづかみにされてしまうようです。


お願いするときなどに上目遣いでやってみてくださいね。



 

9:くびをかしげる



人と会話している時に、一度では聞き取れないことってありますよね。


そんなときに普通に「なに?」ではなく、


首を軽く傾けて笑顔で「ん?」とやってみましょう。


絶対にやってはいけないのは、「あ?」「え!?なに!?」という


聞き返しです。女性らしい返し方に男性は恋をする傾向にあるのですね。



 

10:顔や髪についたゴミをとる



最後は、接近戦での仕草です。


じっと彼を見つめ、スッと手を彼の方へのばし、


ゴミをとってあげる振りをしましょう。


突然、女性が自分に触れそうになることで男性はドキドキします。


そして、とってあげたら笑顔で「ゴミついてたよ」と言ってあげましょう。


気が利くということと、女性ということを意識してもらえるポイントになります。



 

まとめ



男性というのは、女性が考えているよりも単純なことに


ドキドキしたり、キュンとしたりする生き物です。


「この子と一緒にいれば元気になれる」と思われるよう、


素敵な女性になってくださいね。

2015年3月7日

written

by nyankotaro


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop