現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月7日更新

あなたに合う脱毛サロンはどこ?学生にオススメの脱毛サロンチェーン比較まとめ

149 views

半そでの季節になって、自分のムダ毛の多さにびっくりしています…

脱毛しようと思っていますが、大手の脱毛サロンで、おすすめなところはないですか?(大学2年生・女性)


夏ももう目前!


薄着や水着に備えて、今からでも脱毛サロンに行ってみるのはいかがでしょうか?


今回は、学生さんにもオススメの脱毛サロンチェーン比較をまとめてみました。(2015年5月現在)





ミュゼプラチナム



公式サイト


CMや電車広告でおなじみのこちらは、店舗数・売上・顧客満足度でNo.1(商工リサ―チ調べ)を獲得。


筆者も通っているサロンの一つですが、どの店舗に行ってもカウンセリングも接客もとても丁寧で、気持ちよい気分で通えます。



5月のキャンぺーンは、両ワキ美容脱毛完了コースがWEB予約だと


通常価格2600円→100円!




こちらは回数無制限ですので、まずは無料カウンセリングに行ってみるのはいかがでしょうか?





銀座カラー





公式サイト


こちらも関東では、電車広告でおなじみのサロンです。


関東だけではなく、東海・近畿・東北・北陸などでも展開しています。


このサロンは「予約の取りやすさ第1位」のサロン。


保湿ケアにも力を入れており、施術後の肌がふわふわになります。


銀座カラーには、入学祝い1万円OFF+コース料金が最大10%OFFなどの特典のある「脱毛学割」もあります。


学生さんは必見ですね!





TBC エピレ





公式サイト


有名エステティックサロン・TBCのプロデュースする脱毛サロンです。


こちらは「痛くない脱毛」を特徴としています。


キャンペーンは様々なプランがあり、一つだけ行うことができます。



両脇+Vライン脱毛回数フリープラン 700円
19部位から選べる2ヵ所脱毛プラン 980円
フェイス・5ヵ所脱毛(2回) 5,000円
VIO・5ヵ所脱毛2回 5,000円


キャンペーンなので、2回のプランもありますが、まずはちょっと試してみたい、という方には、


お試しする部位を様々なキャンペーンから選べるのはおいしいですね。





脱毛ラボ





公式サイト


脱毛娘。で最近注目度が高まっているこのサロン。


北海道~沖縄まで、一部の県を除き、全国に展開しています。


脱毛ラボの特徴は、施術~次の施術までの期間が短くて済むこと。


こちらの脱毛は毛周期にあまり関係のない脱毛法を行っているので、1ヶ月に1回の来店が可能だそうです。


また、全身脱毛プランが月額制で、月2回・全身の4分の1ずつ脱毛できるので、他のサロンに比べると通う頻度は高くなってしまいますが


その分完了するまでの時間は短くて済みそうです。


更に今なら初月0円ですので、比較的毛量が多い方にはオススメでしょうか。






エターナル・ラビリンス





公式サイト


こちらも定額制の脱毛サロン。


全身全部位360°完全脱毛コース(月額9500円)に加え、


脱毛したい部位を10ヵ所選ぶ、全身10部位脱毛し放題コース(月額4980円)があります。


5月までのキャンペーンでは、顔コラーゲン脱毛付きの全身全部位360°完全脱毛コースが初めの2ヶ月は無料。



いかがでしょうか?


脱毛サロンの選び方としては、キャンペーンも大事ですが、カウンセリングに行って、自分が納得できるサービスをしてくれるサロンかどうかを見極めることが一番大事だと思います。


毛量・生える位置など、ムダ毛の悩みは人それぞれ。


少しでも満足いくサロンに巡り合えるように、情報収集の後は是非色々なサロンに行ってみて下さいね!

2015年9月7日

written

by yoshikodokudami


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop