現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

甘々は気分じゃないの。オフショル×パンツのカジュアルコーデ8選

474 views

オフショルダーをカジュアルに着こなしたいです。おすすめのコーデを教えてください。(大学3年生・女性)


可愛い&セクシーなオフショルダー。

肩見せファッションも定番になってきましたが、皆さんは何アイテムお持ちですか?

もうすぐ夏がやってきますが、今年もオフショルが活躍しそう!

男子目線も気になるところですね。

カジュアルなパンツを組み合わせることで甘さをひかえめにするのが今年流なんですって。

今回は、そんなオフショルのカジュアルコーデをご紹介していきましょう。

 

1.レイヤードブラウス





出典:MAGASEEK

すっきりとした黒のビスチェに透け感のある白のブラウスを重ねたシンプルコーデ。

レーヤードタイプなので、オフショル初心者でも安心して着られそう。

さわやかで、とても品があります。

 

2.コットンオフショルフレア





出典:FASHONWALKER

甘~いラッフル付の真っ赤なオフショルを、ダメージ加工のデニムジーンズでカジュアルダウン。

このアンバランスなバランスが可愛い!

組み合わせ方ひとつでオシャレの幅が広がるってことがよくわかるお手本コーデですね。

 

3.ワンショルダー





出典:BUYMA

黒のワンショルダー。

肩の部分の大きなリボンが可愛いですね。

肌見せと長袖を組み合わせた甘辛MIXなトップスを

同系色のブラックパンツがひきしめ、グッと大人カジュアルな雰囲気に仕上げています。

 

4.クレープ刺繍ブラウス





出典:楽天市場

ビビット・トーンの刺繍がとってもキュートですね。

両肩を隠して着ることもできるのでトップスの甘さ調節も自由自在。

デニムパンツのカジュアルコーデもイイ感じでしょ?

 

5.レース・オフショル





出典:BUYMA

繊細なレースのオフショル。

オフショルでありながらも、レースの袖がついていて甘目な仕上がり。

ダメージ加工のショーパンコーデが悪戯っぽいですね。

 

6.小花柄トップス



 



出典:ZOZOTOWN

小花柄をギューッとギャザー加工で包み込んだ女の子らしいオフショル。

可愛さのなかにもラフ感があって、どこかこなれた雰囲気。

ショーパンの裾の折り返しなど隠し技もさりげなく、上級者の装いですね。

 

7.ドルマン・フリルオフショル





 出典:WEAR

大き目フリルと、透け感のあるドルマン・シルエットが両腕を包み込んだオフショル。

デザイニングされたダメージ加工のスキニーパンツが、トップスを程よく引き締めています。

「カジュアルアップ」とでも言いたいようなデニム効果が素敵です。

 

いかがでしたか?

ひと口にオフショルといっても色々ありますね。

カジュアルに着こなすことで、以前よりも登場回数が増えるかもしれません。

甘さを強めたり、辛目にしたり・・・

まるでお料理みたいに毎日をスタイリングできたら、ハッピーで元気になれますね!

 

 

 

2015年6月22日

written

by celery


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop