現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

さっぱり仕上げて今年流♡ガーリーコーデを引き締めてくれるペタンコ靴7選

168 views

いつもガーリーなコーデをしています。こういうコーデに合うぺたんこ靴を紹介してください。(大学3年生・女性)


「女の子」コーデは止められない!

そんなあなたに新提案です。

大好きなフリルや花柄を抑えめに「さっぱりガーリー」始めませんか?

今年流は、ちょっぴりクールな大人顔。

でも進化系ガーリーも可愛いんですよ!

今回はトレンドなペタンコ靴と合わせたコーデを、ご紹介していきましょう。

 

 1.オックスフォードシューズ



 



出典:ZOZOTOWN

クラシックなオックスフォードシューズは、ガーリースタイルと相性抜群。

チュールやプリーツのスカートとも驚くほどよく合います。

甘さが抑えられているのにしっかり可愛い!

アンティークな雰囲気が女子のハートに響くのかも。

 

 2.スウェード





出典:SHOPLIST.com

落ち着いた風合いのスェードは、定番のチェック柄をモダンに引き立ててくれます。

トップスや髪型をボーイッシュにキメても不思議なほどキュート。

カラーも豊富なので何足も欲しくなりますよね。

 

3.白スニーカー



 



出典:ZOZOTOWN

甘目のワンピースコーデをカジュアルダウン。

いま、そんなスニーカーのちょい足しが流行っていますね。

キメすぎず、ちょっと外すのがガーリーコーデでも注目されています。

 

 4.ゴブラン織り風オペラシューズ





出典:楽天市場

ゴブラン織風の花柄は高級感があってテンション上がりますね。

実はプチプラなのも嬉しい~!

ベースが黒なので大人気分も味わえるし、どんな服ともよく合います。

このクラシック感・・・ぜったい好きでしょ?

 

5.エスパドリーユ





出典:pinterest

いま大人気なエスパドリーユ。

麻やキャンバス地を使用したリゾートサンダルは、レース調のものや涼しげなデザインが多いですね。

写真の彼女が履いているのはシャネルのエスパドリーユ。

セレブガーリーからも愛されています。

 

6.レオパード柄リボンストラップ





出典:WEAR

辛目にコーデしたいときには、レオパード柄で責める技も!

正当派ガーリーには、ちょっと冒険かもしれないけど、意外とハマるかも。

黒のリボンストラップで甘さを足すことも忘れていません。

アニマル柄は、美少女テイストにうまく溶け合うようです。

先の尖ったデザインが小悪魔感をいっそう高めていますね。



出典:WEAR

 

7.赤スニーカー





 出典:楽天市場

真っ赤なユニセックスサイズのスニーカーをプラスしたカジュアルコーデ。

華奢な装いと、ザックリとした大き目の靴とのアンバランスさが可愛いですね。

 

いかがでしたか?

甘いだけのガーリーだと思っていたひとも、「さっぱりガーリー」から始めてみませんか?

あなたのなかに眠っていた「女の子」が目覚めるかもしれませんよ。

履物を変えるだけで、顔つきまで変わって見えて面白い〜

優しい笑顔はモチロン素敵ですが、キリッと凛々しくなったり時にはぼんやりしてみたり・・・

気取らないペタンコ靴は、ガーリーの新たな一面を見せてくれるアイテムなのかもしれませんね。

2015年6月22日

written

by celery


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop