現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月13日更新

【2015】トレンド感ある夏コーデが簡単に♪デニム地のオールインワン8選

852 views

今年のトレンド・オールインワンが気になっています!まとめてください!(大学2年生・女性)


今年はデニムがトレンドですが、夏らしいゆる感がありサラっと着こなせるオールインワン人気がジワジワきてます。

ここでちょっと疑問、オールインワンはサロペットやオーバーオール、もっといえばコンビネゾンなんかとどう違うの?

オーバーオールはメンズでも使いますがサロペットって女子限定のイメージですね。

コンビネゾンはトップスとボトムが違う柄や素材・色で出来ているものを思い浮かべます。

オールインワンはそれらをまとめて・・・なカンジがしますがどうでしょう?

例えばリゾートやビーチで着られるオシャレなものから、自宅でくつろぐ部屋着感覚のアイテムまで8コーデをご紹介!

 

ゆるシルエットのサロペット





画像出典:楽天

大人女子に似合いそうなサロペット。

ザックリ着られるルーズなシルエットが夏にピッタリです!

テロっとしたブラウスやTシャツに合わせるとゆる感MAX!

お出掛けには素足にサンダルがやっぱりイイですね。

 

サロペットというよりノースリーブのツナギ?!





画像出典:楽天

カジュアルライクなサロペット。

デザイン的にはノースリーブのツナギのような雰囲気です。

脱ぎ着がラクそうなので気軽に着られます。

フードも付いてベースボールキャップにばっちり合います!

やわらか素材のデニムは夏のコーデにはマスト!

 

リボン付きデニムサロペット





画像出典:MAGASEEK

大き目のリボンとフリルがアクセントのサロペット。

一枚で着てもいいですが、ストラップはかなり細めなのでインナーにブラウスやTシャツを着るのもあり。

ロールアップしてもカワイイですね!

ウエストのサイドにゴムが入ってます。

 

ショーパン&ノースリのコンビネゾン





画像出典:Amazon

ショートパンツでいかにも夏らしい!

さらにノースリーブで夏感アップのオールインワン。

ウエストのジッパーで上下取り外し可能みたいなので単品アイテムとしても使えてお得!

ややフィットするシルエットなので、ルーズフィットが好きな女子はワンサイズ上を選ぶといいかも?

 

美脚スリムサロペット





画像出典:Amazon

前の胸当てがいわゆるハイウエストくらいの長さでバックはひもだけのスタイル。

裾をロールアップしてハイカットのスニーカーを履くとキマリます!

かなり細身のシルエットなので脚に自信のある女子には是非チャレンジしてほしいアイテムです。

 

ショートタイプのシンプルなオーバーオール





画像出典:Yahoo

ベルト通しや飾りステッチのムダな装飾一切なし!

気持ちいいほどシンプルなデザインです。

合わせるシャツやシューズもシンプルに揃えたら夏らしい爽快感がイッパイ!

差し色に真っ赤なカーディガンを羽織って。

 

サルエルタイプのオールインワン





画像出典:Yahoo

人気のサルエルパンツタイプです。

ケミカル加工のちょい薄めのデニムカラーが爽やか。

ワンショルダーにしてダボっと着こなせばカジュアルにキマる。

やっぱり白のタンクトップやスニーカーが夏のおすすめのコーデ。

 

レースの透け感が涼しげなコンビネゾン





画像出典:Yahoo

薄手のデニムが夏らしいオールインワン。

トップは透け感が多めのレースなのでカワイイ見せブラやオシャレなタンクトップがイイかも?

七分丈のボトムはややスリムなシルエット、スニーカーでもサンダルでもエスパドリーユなんかも合いそう。

 

いかがでしたか?

オールインワンはコーデを考えるのがラクなのがいいところなんですが、決してそれだけじゃない良さもあります。

イイ意味でゆる~いカンジが夏らしいカジュアル感を醸し出して・・・

オシャレでカワイイなら小難しい話はいらないですね!

オールインワンもデニムも今年のトレンドアイテム。

ホラ!欲しくなってきたでしょう?

2015年6月13日

written

by lunasena


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop