現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月11日更新

誰でもかっこよく履きこなせちゃう!ZARAの新作パンツ5選

1370 views

ZARAの新作パンツがとても気になっています。オススメとかありますか?(大学2年生・男性)


ヨーロッパで大人気のZARA。

日本でも海外ファストファッションの代表格として人気のブランドですが、ZARAの良さはどんなところでしょう?

リーズナブルな価格なのにデザイン性の高いアイテムが揃うオシャレなブランド。

あえて流行は追わず、早い商品開発でしかもデッドストックを作らないために大量生産はしない独自の路線が受けているようです。

そんなZARAのメンズパンツの新作を5つ選んで紹介します!

 

タック入りサルエルパンツ





画像出典:ZARA

サルエルパンツ・・・というタイトルですが思い描いたサルエルパンツとはちょっと違いました。

サルエルと言えば股下が深く太ももの部分がダボっとしていて膝下がしまっている独特のシルエットのパンツですが、ZARAのサルエルは少しルーズなチノパン?みたいなカンジです。

サルエルパンツはその特徴的なデザインゆえ好き嫌いもハッキリしていて、コーデも比較的個性的なものになりやすいようです。

このパンツは股下こそ若干深めですが裾は特にしまっているわけではなく、けっこうオーソドックスなシルエットなのでどんなアイテムとも合わせやすそうです。

商品説明を良く見てみるとタック入りサルエルパンツとなっていますが、小さくサブタイトル(?)がタック入りワイドカットパンツとなっています。

なるほど!ワイドカットパンツ!なっとくですね。

 

ポプリンパンツ





画像出典:ZARA

ポプリンパンツ・・・聞きなれない言葉です。

実はこのパンツを知るまで「ポプリン」という言葉を知りませんでした。

検索してみたら「たて糸をよこ糸の2倍くらいの密度で織った横方向にうねのある平織物」とあります。

光沢と耐久性があり、コットンがよく使われているそうです。

シルエットはベーシックですがやや裾がスリムになっています。

モデルさんのようにロールアップしてカジュアルに着ると夏らしいですね!

 

ダブルコットンパンツ





画像出典:ZARA

ウエストにヒモ付きのかなりカジュアルなパンツ。

股下が余裕のあるリラックス感のあるスタイルです。

普段使いやアウトドアなんかのお出かけにピッタリ!

これは少し腰履きがカッコイイパンツでしょうか?

 

ジャガードバミューダパンツ





画像出典:ZARA

夏に一枚は欲しいショートパンツ。

最近すごく丈の短いショーパンの男子がいますが意外に女子ウケは悪いようです。

このくらいの長さがカッコイイのではないかと思うのですがどうでしょう?

無地のネイビーのように見えますが良くみると細かい柄が入っていて何気にオシャレです。

 

 デニムパンツ





画像出典:ZARA

細身のいわゆるスキニーパンツ。

ZARAのパンツは奇抜なデザインが少なく、オーソドックスなものが多いのが特徴。

ブランドコンセプトが流行を追わずなので当たり前かも知れませんが・・・

このスキニーも非常にシンプルなシルエットでカラーは4色展開。

ポロシャツやTシャツをラフに着こなすのが合いそうです。

 

カジュアルコーデにZARAはピッタリ



今回はカジュアルなものを中心に夏らしいパンツを5つご紹介しました。

手頃な値段でオシャレなアイテムがいっぱいのZARA。

ファストファッションとはいえ日本のUNIQLOやGUと較べれば価格や縫製などでは少し見劣りがしますが、その分デザインや希少感、高級感では勝るZARA。

夏に向けてコーデの参考になったでしょうか?

 

2015年7月11日

written

by lunasena


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop