現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月9日更新

やっぱり気になる!片思いの相手との相性をチェックできる人気の占い5選

1359 views

気になっている彼との相性を知りたいです!おすすめの占いサイトはありませんか? (大学2年生・女性)

春、それは新しい出会いの季節ですね。
新年度に入って、少なからず、新しい出会いがあったはず。

新しい出会い=気になる男性が出来るのはもはや必然的でしょうか。
そんな時にまず気になるのはその男性との「相性」ですよね。
そこでまずは簡単・気軽にチェック出来る相性占いのサイトをご紹介しましょう。


1 ふたりのラブ相性  ラブ相性診断

画像出典:ラブ相性診断

いきなり本格的な占いをするのは気がひける、という方にぴったり。
ただ、お互いの名前を入れてクリックするだけのシンプルな相性占いです。

結果は % で表記され、たとえ低くてもほぼ遊び感覚で見れます。
ダメージも少なく逆に高い場合は次なるステップに向けてガンガンいこう!
と後押ししてくれるかも?!

また、名前の入力も漢字・ひらがな 等、変えただけで占い結果が変わります。
気になる相手と結果を共有すると会話も生まれて距離も近づくかもしれません。

2 宿曜占星術 光晴堂

画像出典:光晴堂

お遊びではなく本当に、基本的な相性を知りたい!という時にはこの占いで。
宿曜占星術とは、インド占星術をベースにした日本の占星術で生年月日から27宿に分類して占います。

特に相性占いに関しては、他の種類の占いより突出した的中率をほこるとのこと。
宿曜占星術光晴堂は自分の宿が分からなくても生年月日で割り出して占えます。

気になる相手の基本的な性格などが分かるので、今まで見えていなかった気になるカレの性格はもちろん、自分の性格も分かってこれからの方向性が決められるかも?!

3 あいうら 好きな人との相性占いサイト

画像出典:あいうら

気になるカレが複数いる時はこちらの占いサイトはいかがでしょうか?
最初に自分の生年月日を入れて、あとは質問に答えていくだけ。
自分と相手を5つのタイプに分けて、最終的にそれぞれのタイプの相性を診断します。

質問内容が少し心理テストに近く感じでじっくり悩まずに感覚的に答えていくので、出てきた結果がどうであれそんなに悩むこともありません。
自分のタイプやいい相性のタイプも分かるので、この結果をどう受け止めるかは自分次第です。

4 四柱推命で相性占い

画像出典:四柱推命

気になる彼とやっぱり彼と付き合いたいなら、この「四柱推命」。
四柱推命とは、中国でうまれた人が生まれながらにして持っている性格、能力、素質を理解し、その人の努力や経験で変わる後天的な運命までも予測出来る占いです。

こちらのサイトでは「彼と付き合える?今の調子は…」
「憧れの彼と恋愛成就の相性」の2種類に的を絞って占います。
アドバイス的な内容ですのできっとあなたの背中を押してくれるはず。


5 黒い犬のタロット

画像出典:黒い犬のタロット

占いと言えば色々ありますが、やはり忘れてはならないのが王道の「タロット占い」。
この「黒い犬のタロット」はネットでよく当たると評判です。
可愛いワンちゃんが占ってくれるのも癒されます。

占い方も性別をクリックした後は、今の気分でカードを選ぶのみ。
その時の気分で結果は変わってくるのでベストな状態の時を教えてくれるはずです。


いかがでしたでしょうか?
それぞれの占い結果が良くても悪くてもそれはあくまでも占い。
アドバイス的に受け止めて気になる彼との仲を進展させるのは、あくまでも行動あるのみです。

2015年9月9日

written

by uki-ne


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop