現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月22日更新

父の日のプレゼントに!気軽にオーダーメイドできるアイテム5選

212 views

父の日のプレゼントに何をあげるか悩んでいます。特別なものをあげたいのですが、おすすめのものはありますか?(大学3年生 女性)


毎年6月の第3日曜日は「父の日」



いつもお世話になっているお父さんにオーダーメイドできる特別なプレゼントを用意してみませんか?


これから父の日に贈る気軽にオーダーメイドできるアイテムを5つ紹介します。







1.世界にひとつだけ!オリジナルボトルで贈るお酒




画像出典:楽天


焼酎、日本酒、ワイン・・・等、好きなお酒のボトルにお父さんの名前を彫刻したり、写真を送って似顔絵を彫刻してもらうことができます。


日頃の感謝の気持ちを感謝状として彫刻することもできます。


世界にひとつだけのオリジナルボトルは飲んでいるときはもちろん、飲み終わったあとにも飾って楽しめます!


どんなお酒にするか、どんなメッセージを彫刻するか、そのひとつひとつの過程をお父さんはきっと喜んでくれるはずです。







2.名刺ケース




画像出典:2-U


耐久性の高い真鍮製のシンプルな名刺入れです。


フタをあけると裏面が鏡なので身だしなみをチェックすることができます。


いつも格好いいお父さんにはぴったりですね。


ミラーにはメッセージを入れることができ、好きなフォントを選び、メッセージは自分で考えたオリジナルメッセージをいれることができます。


フタを開けるたびにそのメッセージを見て、元気が湧いてくること間違いなしです。







3.ブリザーブドフラワーセット「SRIXON オリジナル名入れゴルフボールお仕立て」




画像出典:e87.com


ゴルフが大好きなお父さんにおすすめです。


松山英樹・石川遼プロをはじめ、多数のツアープロに使用されている「SRIXON Z-STAR XV」。


この大人気のゴルフボールにお父さんの名前を入れることができます。


これでお父さんのゴルフスコアものびること間違いなしです。


一緒に届けるのは陶器の器に仕立てたブリザーブドフラワーです。


父の日用にシックに仕立ててあります。


「お父さんありがとう」というメッセージ付きで離れた場所に住んでいるお父さんにも感謝の気持ちが伝わりますね。







4.携帯ハブラシ




画像出典:amazon


プレゼントをして、それを毎日使ってもらえると自分たちもうれしくなりますよね。


そこで、携帯ハブラシはどうでしょうか。


これは注文時に書体を選んで、名入れ文字を記入するとレーザー彫刻で名入れをしてもらえます。


コンパクトで持ち運びにも邪魔にならないのでいつも持ち歩いてお父さんの毎日の役に立つこと間違いなしです。








5.フォトフレームオリジナル写真セット




画像出典:Yahoo!JAPANショッピング


家族写真とともにお父さんへの感謝の言葉を一緒に贈るのはいかがですか。


お店に画像データを送るとプロが写真補正を行ってくれます。


また同時にオリジナルメッセージを作成すれば、フォトフレームに写真とメッセージを入れて贈ることができます。


すべて画面上で確認して作成できるので、時間のある時に簡単にゆっくりとどんなメッセージにするか考えることができます。


メッセージ付きのフォトフレームを贈れば、家族の絆の再確認にもなりそうです。



いかがでしたか?


いつも私たちのために頑張ってくれているお父さんへ贈るプレゼントの参考になりましたか。


オーダーメイドというと難しそうというイメージがありますが、意外と簡単に注文することができます。


感謝の気持ちを込めて、素敵なプレゼントを贈ってくださいね。


2015年9月22日

written

by maki315


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop