現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月22日更新

見たら絶対欲しくなる!流行りのシェルモチーフを用いたアクセサリーまとめ

591 views

シェルモチーフのアクセサリーが欲しいです。おすすめのアイテムを紹介してください。(大学2年生・女性)


暑い夏、見ているだけで涼し気な気分にさせてくれるシェルモチーフアクセサリー。

いろいろなデザインがあって、迷ってしまいますよね。

今回はそんなシェルモチーフのアクセサリーのなかから、見たら絶対に欲しくなるようなおすすめアイテムをご紹介します。

ピアスやネックレスなどのアイテム毎にご紹介しますので、きっとあなたのお気に入りも見つかるはずです。

夏はすぐそこ。

今のうちに、周りよりも一足先にGetしておきましょう。

 

まずは取り入れやすいヘアアクセサリーからGet



まずは、シェルモチーフを取り入れやすいヘアアクセサリーからご紹介します。


画像出典:Shellulu

「シェルモチーフは初めてで、どうやって取り入れればよいのかわからない……」という初心者さんには、ヘアゴムがおすすめ。

モチーフが大きいタイプのものは、腕につけても存在感があり、アクセントになるのでおすすめです。

 


画像出典:Shellulu

ひと通りのシェルアクセサリーはGetして、「皆から注目されるような、一味違うアイテムが欲しい……」そう思っているシェルアクセサリー上級者のあなた。

今年の夏はちょっぴり背伸びして、こんなヘアアクセサリーはいかがでしょうか。

シェルモチーフのかんざしで髪を涼しげにまとめたら、そこから覗くうなじで、気になる彼にアピールするチャンスです。

 

定番のネックレスは「1点もの」がおすすめ



アクセサリーの中でも定番のネックレスは、周りと被らない「1点もの」のシェルアクセサリーがおすすめです。


画像出典:Shellulu

こちらのネックレスは、ペンダントトップに本物の貝殻を使用。

「1点もの」好きにはたまらないアイテムです。

シンプルなデザインなので、どんな洋服にも合わせられる点も嬉しいですね。

 

ピアス・イヤリングはファッションのテーマに合わせてチョイス



ピアス・イヤリングも、シェルモチーフを取り入れやすい部分です。

リゾートスタイルに合うゴージャスなデザインから、カジュアル使いもできるシンプルなデザインまで、自分のファッションのテーマに合わせて取り入れてみると良いと思います。

 


画像出典:ZOZOTOWN

こちらのアイテムは、職人さん手作りで味のあるデザインがポイント。

存在感のあるシェルモチーフなので、リゾートスタイルにぴったりです。

 


画像出典:ZOZOTOWN

こちらのアイテムは、シェルモチーフにパールをあしらったデザインがポイント。

シェルとスターフィッシュの、左右異なるデザインが可愛いアイテムです。

パールとビジューがあしらわれており、カジュアルスタイルにも合いそうです。

 

ブレスレットは存在感をアピール



ゴージャスなコーディネートが好きなあなたは、ブレスレットでシェルの存在感をアピールしましょう。



画像出典:Shellulu

こちらのアイテムは、しゃらしゃらと揺れる小さなシェルモチーフと、ボリュームのある天然石で、腕を華奢に見せてくれるデザインです。

留め具の部分もシェルモチーフになっており、貝殻好きにはたまらないアイテムです。

 

リングは普段使いできるデザインがおすすめ



シェルモチーフリングは、普段使いできるかどうかで選びましょう。

パールと一緒にあしらわれているアイテムは、何にでも合わせやすくておすすめです。

 


画像出典:Shellulu

パールを包んだ貝殻が、まるでリボンのよう。

シェル×リボンという、女子のハートを鷲掴みにする組み合わせをあしらったリング。

身に付ければ、あっという間に注目の的間違いなしです。

パールはどんなコーディネートにも馴染む優秀アイテムなので、ぜひひとつはGetしておきたいところです。

 

アンクレットで夏の流行ファッション完成



夏の気分を盛り上げるシェルモチーフを取り入れるなら、アンクレットも外せません。


画像出典:Shellulu

足元には、ホワイトシェルビーズをあしらったこんなアイテムはいかがでしょうか。

アクセントになっているスターフィッシュとタツノオトシゴがキュートなアイテムです。

 

以上、流行りのシェルモチーフを用いたアクセサリーをご紹介しました。

お気に入りは見つかりましたでしょうか。

この夏は涼し気なシェルモチーフを全身にちりばめて、周りと差をつけましょう♪

 

2015年6月22日

written

by midori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop