現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月15日更新

上手に隠してスタイルアップ♡カットオフデニムの脚痩せコーデ7選

1536 views

カットオフデニムを使った足が細く見えるコーディネートを紹介してください(大学2年生・女性)


裾をざっくり切りっぱなしにしたカットオフデニムがいま、大流行中ですよね。
夏に向けて、人気がどんどん右肩上がりです。

ショートパンツにスキニー、ワイドパンツなどなど…各ブランドがこぞって出しています。

でも、薄着になるこれからの季節、足やおなか周りが気になる…ということはないでしょうか。

気になるところを上手に隠して、かっこよくスタイルアップしましょう!

ぜひチャレンジしてほしい、着やせできるカットオフデニムコーデ7選をご紹介です。


気になるところはロングトップスで隠してしまおう



太ももやおなか周り、それに二の腕などなど…女子の悩みは尽きません。

そんな悩みは、ロングトップスすべて隠してしまいましょう!

今年の冬、春と流行中のロングトップスは、引き続きこれからの季節も大活躍。
カーディガンがうまくおなか周りや脚の見える部分を減らせてくれるので、気になるところに目がいきません。

さらにIラインが強調されるので、全体的にすっきり見えるのです。
ちなみにロングトップスも、透け感のあるものなど夏素材がたくさん出ているこれからの注目アイテムです。

ショートパンツ+ロングトップス



ショートパンツといえば、気になるのが太もも!

しかし、この通り!

ロングトップスがしっかり脚とおなかを隠してくれます。
少しフワッとしたトップスをオンすると、さらに着やせしますよ。


出典:http://wear.jp


クラッシュデニム+ロングトップス、その1



クラッシュデニムに裾が切りっぱなし…

まさに今欲しいものをすべて詰め込んだようなデニムです。

ホワイトデニムだと、さわやかですよね!


出典:http://zozo.jp


クラッシュデニム+ロングトップス、その2



チュニックワンピをクラッシュデニムにオンする、というコーデ。

小物遣いで上品カジュアルな雰囲気も出せる、この初夏におすすめのコーデです。


出典:http://wear.jp


ちなみに、ロールアップしないと、こんな感じです。



出典:http://zozo.jp



デニムの形で着やせしましょう!



デニムの形がちょっと変わるだけで、見違えるほどすっきり細見えするのです!


丈長めのショートパンツで、気になる太ももを着やせ♡



これからの暑い季節、ショートパンツがはきたくなりませんか?

特に、こなれ感のあるカットオフデニムをはけば、即おしゃれ上級者に。

でも、脚が気になってはけない…?

そんなもったいない!

少し丈が長めのショートパンツを選んでみましょう。
太さが強調される脚の付け根部分を隠すだけでも、全然違って見えます

出典:http://zozo.jp


サルエルデニムで、気になるおなか周りを着やせ♡



おなか周りに余裕のあるサルエル。
女子の強い味方ですよね!

アンクル丈のカットオフデニムだと、重たくならず、すっきり見えるから不思議です。


出典:http://zozo.jp


テーパードパンツで、気になる脚全体を着やせ♡



ゆるいテーパードラインが、脚の気になるラインを隠してすっきり痩せ見えできます。

おすすめは、濃い目の色。脚全体を引き締めて見せてくれます。


出典:http://zozo.jp


ワイドパンツで、脚のコンプレックスをなかったことに♡



今年春から流行中のワイドパンツ。

こちらにも切りっぱなしタイプが出たんです!

旬のすべてを集めたようなパンツ。
さらに、脚のコンプレックスを全てなかったことにしてくれます。

本当に嬉しいことずくめのワイドパンツ、トップスはオフショルなどの女性らしさあるものを選べばバランスよく着こなせます。


出典:http://wear.jp


さて、着やせして見えるカットオフデニムコーデ、いかがでしたでしょうか?

コンプレックスを上手に隠しつつ、コーデを楽しんでくださいね♪

2015年9月15日

written

by lylly


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop