現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月15日更新

今年は「じゃらじゃら」が主流!ゴールドリングの「重ねづけ」お手本集

357 views

ゴールドリングのかっこいい重ねづけのお手本を教えてください(大学3年生・女性)


最近、おしゃれ女子たちの間で人気沸騰中の「関節リング」って知っていますか?

指の第一関節と第二関節のあいだに付けるリングで、指を長く、華奢に見せてくれたり、ネイルを引き立ててくれたりと、嬉しい効果がたくさん♡あるんです。

また、関節リングは、ミディリング、ファランジリングとも呼ばれていて、今年はデザインもモチーフもバリエーション豊富にいろんなブランドから出されています。

今まさに流行の兆しがみえている関節リング、実はほかのリングと違って、1本つけるより、じゃらじゃら重ねてつけるほうが断然かわいいのです。


出典:http://conomix-select.jp


とはいいつつ、どう重ねづけしたら、かわいく今っぽくなるの?


その疑問を解消すべく、今回は、肌なじみのいいゴールドリングで、おすすめの重ねづけコーデ5選ををご紹介です。


いくつ重ねても失敗なし?!シンプルなリングでつくるコーデ



一番挑戦しやすい、シンプルなリングの重ねづけからご紹介です。


サイドに重ねて・・・



まずは、関節リングを数本、隣り合わせの指でも、人差し指と薬指など離れた指でも、どこでも気の向くまま、思いつくままにはめてみましょう。


それだけで簡単に、上品でかわいい指先をつくることができます。


出典:http://www.emwebshop.com/


上下に重ねて・・・



じゃらっと、上下で重ねるのもいいですよね。


出典:https://www.etsy.com


この上下重ねには、2連・3連リングが使えるんです!


いろいろ考えずに指にポンとつけるだけ。


それだけで、1本で2~3本関節リングを重ねているように見えて簡単におしゃれ感が出るので、楽チンなんです。



出典:https://www.etsy.com


デザインがシンプルなぶん、どの指に、いくつ重ねても、失敗なんてありません!


それに、どんな洋服のコーデとも相性がいいのもポイントです。


このシンプルな関節リングは、ありがたいことに、数本まとめてセットで販売されていることも。


お財布にも優しい?!シンプルな関節リング。


関節リングのじゃらづけ、ぜひここから始めてみてくださいね♪


眺めてうっとり♡モチーフ付きリングでつくるコーデ



シンプルリングだけじゃ物足りない!という時におすすめなのが、モチーフ付きリングのじゃらづけコーデです。

パールやターコイズ、ハートに星、リボンなどなど…今年はモチーフがついたリングがたくさん出ています。

モチーフ付きリング+シンプルリング



シンプルなリングとの組み合わせ方は、簡単。


お気に入りのモチーフをひとつチョイスして、シンプルなリングと合わせるだけ。


手元がぐっと華やかになりますよ。



出典:http://uni-2.jp


華やかさmax?!モチーフ付きリングの重ねづけ



いくつかのモチーフを組み合わせる、このコーデ。


難しそう?


いえいえ、実はそんなこともないんです!


ポイントはたった1つ。
あまり主張の強すぎないリングをかさねること。



出典:http://item.rakuten.co.jp



夏にオススメ!華やかリングでつくるコーデ



これからやってくる夏。


青い空にサンサンと降り注ぐ太陽、無条件にテンションが上がってしまうのは筆者だけでしょうか・・・?


そんなテンションがあがる夏は、冬から春にかけての可憐な指先とは一線を画し、ちょっとはじけたかわいい指先コーデにぜひチャレンジしてみましょう!


洋服のコーデがやや単調になりがちな夏。


アクセづかいで差をつけられる、華やかにはじける間接リングコーデをご紹介します。


幅広リング



幅広のリングからご紹介です。



出典:https://www.etsy.com


この幅広のゴールドリングは、画像はネイビーのネイルですが、ほかにもブラック、レッド、ブルーなどのビビッドカラーとの相性抜群なんです!


また、カットオフデニムと合せてロック調によし、マキシやワイドパンツと合せて70年代風によし、万能アイテムなんです。


幅の広さも、いろいろ選べるので、ぜひお試しあれ!



この春夏、ぜひチャレンジしてほしい関節リングのコーデをご紹介してきました。


ここでご紹介した組み合わせは、ほんの一部です。


関節リングを、どう組み合わせるかは、自由。


組み合わせ方で指先の表情がガラッと変わるので、いろいろと試して楽しんでみてくださいね。

2015年9月15日

written

by lylly


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop