現在17272個の困ったを解決できます!

2015月6月4日更新

通学コーデのヒントにもなりそう!大学生のメンズが参考にしたい人気のファッション通販サイトBEST7

219 views

 大学に着ていく私服にいつも困っています。メンズの人気のファッション通販サイトを紹介してください!(大学2年生・男性)


制服を着て通学していた高校時代とは違い、大学は何を着て行ったら良いのか悩んでしまいますよね。

今回はそんな大学生のメンズに向けて、人気のファッション通販サイトBEST7をご紹介します。

色々な商品をチェックしているうちに、通学コーデのヒントも見つかるかもしれません。

ぜひ参考にしてみてくださいね。それでは早速ご紹介していきます。

 

色々なショップをチェックするならZOZOTOWN




画像出典:ZOZOTOWN

サイトURL:http://zozo.jp/

 

「ブランドには詳しくないので、まずは色々なショップの服を見てみたい」という方にはZOZOTOWNがおすすめ。

若者に人気のあるブランドを数多く取り扱っているので、自分の好きなブランドを見つけてみるとよいでしょう。

Yahoo! JAPAN IDとmixi IDのどちらかがあれば新規登録なしで買い物ができますが、会員登録をすると最大で価格の1%のポイント付与や限定生産アイテムの先行予約、お気に入りアイテムの一覧作成などの嬉しいサービスも。

 

雑誌のようにトレンドをチェックするならMAGASEEK





画像出典:MAGASEEK

サイトURL:http://www.magaseek.com/

 

「雑誌のように、トレンドアイテムをまとめてチェックしたい」というあなたには、MAGASEEKがおすすめ。

トップページには今話題のアイテムやオススメのアイテムの写真がタイル上に並び、雑誌のような雰囲気で商品をチェックできます。

 

企画ページでは、人気モデルやショップスタッフおすすめコーディネートを紹介するページも充実。

「おしゃれな服を買っても、着こなし方がわからない……」という悩みを解消してくれます。

 

自分の持っている服のサイズを登録すると利用できるVirtusizeを使えば、欲しいアイテムとのサイズ比較ができて便利です。
全品送料無料なのも嬉しいポイントですね。

 

女子ウケを重視するならMENZ-STYLE





画像出典:MENZ-STYLE

サイトURL:http://shop.menz-style.com/

 

「女の子にモテたい!」というあなたには、MENZ-STYLEがおすすめ。

“女の子ウケがいいオンラインファッション雑誌”というキャッチコピーの通り、女の子たちが選ぶおすすめコーディネートなどが数多く紹介されています。

全身コーディネートされた商品をまとめて購入することもできるので、コーディネートに自信のない方も安心ですね。

 

コーディネートを学ぶならD COLLECTION.




画像出典:D COLLECTION.

サイトURL:http://clubd.co.jp/

 

「自分なりのコーディネートを確立したい!」というあなたには、D COLLECTION.がおすすめ。

「オシャレに自信を持てるようになって、男性からも女性からも好感度UPしよう!」という思いをサポートしてくれるファッション通販サイトです。

各商品ページには、その商品をどんな風にコーディネートに取り入れると良いかのアドバイスも詳しく紹介されており、センスを磨く手助けも。

名物企画“おしゃれ予備校”では、トレンド着回し術を学べます。

 

大人カジュアルを目指すならinfoabso





画像出典:infoabso

サイトURL:http://www.infoabso.com/

 

少し大人っぽいカジュアルスタイルを目指すあなたには、infoabsoがおすすめ。

シンプルなデザインのアイテムを数多く取り揃えているので、「派手なアイテムはちょっと……」という方はこのサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

1つのアイテムに対するカラーバリエーションが豊富なので、きっと自分に似合うアイテムが見つかります。

 

個性的なアイテムを揃えるならSEILIN ONLINE SHOP




画像出典:SEILIN ONLINE SHOP

サイトURL:http://www.hrm-eshop.com/

 

「誰とも被りたくない!」というこだわりのあるあなたには、SEILIN ONLINE SHOPがおすすめ。

サイトデザインも凝っており、個性豊かなアイテムが充実しています。

会員登録をすると、アウトレットアイテムも購入することができるので、お得なアイテムをゲットしたい方は是非チェックしてみてくださいね。

 

プチプラ狙いならTop Ism




画像出典:Top Ism

サイトURL:http://topism.jp/

 

「流行りのアイテムをプチプライスで揃えたい!」そんなあなたにはTop Ismがおすすめ。

どのアイテムもプチプライスで、気になるアイテムを幅広くゲットすることができます。

アイテムの着用写真も豊富で、着た際のイメージがしやすいのも嬉しいですね。

 

いかがでしたでしょうか。

自分の好みにあった通販サイトを使いこなして、ワンランク上の通学コーデを目指しましょう!

2015年6月4日

written

by midori


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop