現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月17日更新

デキる親父に渡したい!父の日に選ぶハイセンスな財布ブランド5選

135 views

父の日にプレゼントをあげたいのですが、何をプレゼントすればいいのか分かりません。(大学3年生 男性)



2015年の父の日は6月21日(日)。



自慢のデキる親父にはセンスのないプレゼントは似合いません。


だから今年はハイセンスな財布を選ぶ時の参考にして頂ける5ブランドを選んでみました。







HERMES(エルメス)









参考画像:BUYMA



エルメスは、有名ブランドの中でも、不動の地位を確保しています。


ブランド名が有名になり過ぎたり、そのブランドを持つ人があまりに増えるとちょっと安っぽく感じてしまう事がありますが、その点エルメスは、高貴なブランドイメージを長く保っています。


高価なことでも有名だけど、デキる親父だからこそ持っていても嫌味になりません。


ブランドに飲み込まれずに堂々と持っていられる。


また、今回ご紹介している財布はエルメスらしい淡い色合いの長財布です。


デキる親父には淡い色合いの財布を、綺麗に、そして当たり前にサラッと使いこなして貰いましょう。


参考サイト:BUYMA







CYPRIS(キプリス)







参考画像:MORPHO



海外の有名ブランドだけがハイセンスではなく、一つの革製品にも黙して語らぬ超絶技巧が隠されているMADE IN JAPAN 「キプリス」。


「ものがいいのは当たり前」という、日本古来の技術を駆使した製品への絶対的な自信と製品の美しさ。


過剰なブランド臭を嫌う本物のデキる男にはシンプルな「和」の真骨頂「CYPRIS」を手に取って欲しいのです。


品質とファッション性、そして価格のバランスのとれた上品な財布を使いこなせるのはデキる親父だからこそですね。


参考サイト:MORPHO







PRADA(プラダ)









参考画像:PRADA



有名な海外ブランドは他にも沢山ありますが、その中でもPRADAはロゴに高級感があり、大人の男の持ち物として安定感は優等生。


また、今回ご紹介しているタイプは、角が柔らかいフォルムです。


加えて、少し特徴のある色合いも用意されいますので、誰でも持っている財布ではなくて、個性的なものを選びたいときにお薦めです。


参考サイト:PRADA







Valextra (ヴァレクストラ)









参考画像:ヴァレクストラ オンラインブティック



ヴァレクストラは1937年にイタリアで創業されたブランド。


すべての製品が高品質かつシンプル美を追求したもので、その美しさが表彰されたことがあり、イタリアのエルメスと賞賛されることもあります。


だからこそ、ヴァレクストラは本物志向の革財布マニアからも高く評価されています。


「本当に良いと思った人だけに買ってもらえばいい。」というブランドスタイル。


表から見て、ヴァレクストラだと分かるようなロゴやデザインは一切ないところこそデキる親父に渡したいブランドたる所以です。


参考サイト:あなたにオススメのメンズ財布が絶対見つかる!財布ブランド一覧集








Camille Fournet (カミーユ・フォルネ)









参考画像:Camille Fournet Japon



「最高の製品を手作りで」という創業者の精神は今でも受け継がれてるカミーユ・フォルネ ジャポンでは、日本国内にフランス本社公認の自社アトリエがあり、より長く製品をお使えるようにアフターサービスの体制が完備されているところが流行に左右されないデキる親父に送りたい理由です。


あきれるほどにシンプル。


そこに惹かれるのです。


今回ご紹介した黒い長財布は素材がアリゲータ。


価格もやはりそれなりなのですが、ずっと使い続けられる価値やシンプルでかつ漂うおしゃれ感がとにかく素敵なのです。


参考サイト:Camille Fournet Japon



デキる親父に渡したい!父の日に選ぶハイセンスな財布ブランド5選をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?


参考になりましたか?

2015年9月17日

written

by haruhi


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop