現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月13日更新

清潔感がやっぱり大事!モテるメンズの服装5パターン

6081 views

女子にモテるファッションをしたいのですが、どういうのがいいのでしょうか?(大学1年生・男性)


暑い夏こそ、爽やかに!

清潔感あふれるコーディネートは、いつの時代も男女問わず、根強い人気を誇っています。

そして、モテる人の第一条件は「清潔感がある」こと。

清潔感のある人には、あなたも好感を持つことでしょう。

今回は、この夏合コンで女子にモテる服装を6パターンご紹介します。

これで夏の恋も準備も万端です☆

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

①爽やかジャケットコーデ





出展:DCOLLECTION

着回し力抜群の7部丈ジャケットは、黒でも暑苦しくないのでオススメです。

袖を折り返すと、グレーの素材がチラ見えするのもオシャレ。

インナーはVネックのボーダーカットソーで夏らしくマリンテイストに。

ボトムスに白を選んで、今年のトレンドもばっちり取り込んでいます。

飾り過ぎない、ごく自然体な清潔感コーデは、女子からも大人気です。

 

 ②パーカー×デニムコーデ





出展:MENZ STYLE

カジュアルなイメージの強いパーカーも、ぴったりサイズならかちっと決まります。

インナーの色と合わせることで、コーデに統一感を演出。

ジーンズもゆるすぎず、こだわりのデザインでさりげなくオシャレ。

コーデが寂しくならないよう、大きめだけどシンプルなネックレスは外せません。

 

③シャツ×カーディガンコーデ





出展:MENZ STYLE

青系ストライプは爽やかさの象徴でもあります。

抜群に相性の良いグレーのカーディガンと合わせれば、清潔感コーデの完成です。

ダメ押しとばかりに、白のクロップドパンツを投入。

短すぎないクロップド丈が、涼しげな印象を与えてくれます。

夏にぴったりのモテコーデ。

 

④ポロシャツコーデ





出展:メンズファッション+

ラフな印象のポロシャツも、黒で品のあるスタイルになります。

チノパンで気取り過ぎずにスタイリングすれば、ほどよく自然な清潔感溢れるコーデが完成します。

足元もブラウン系で統一して、すっきりさせましょう。

どんなスタイルの男性にも似合う、着やすいコーデではないでしょうか。

シンプルかつスタイリッシュで、女性の人気も上々です。

 

⑤アンサンブルカットソーコーデ





出展:MENZ STYLE

ネイビーのシャツとボーダーのカットソー、実はアンサンブル。

組み合わせに困ったら、こうしてセットものを買うもの一つの手です。

どちらも着回しがききやすく、定番なので色々なシーンで使える優秀アイテム。

ボトムスは白のアンクルパンツで、清涼感が出ています。

 

⑥定番白シャツコーデ





出展:DCOLLECTION

やはり王道の白シャツは外せません。

着るだけでモテ度が一気に高まるアイテム、白シャツ。

着崩しすぎるよりも、暑苦しくならないように、適度にボタンを開けるのが清潔感溢れるスタイル。

ボトムスは黒のスキニーパンツで細見せして。

ストレッチ素材だと、窮屈感がなく快適に着られます。

シンプルな印象が、カモフラ柄のクラッチバッグで今年らしく洗練されます。

 

コーディネートで使う色は、2色、多くても3色だと統一感があってそれだけでオシャレに見えます。

そして、今年のトレンドである「白」は夏の爽やかさを演出するのに、重要なアイテム!

ぜひ今年の夏は、清潔感溢れるコーディネートで、合コンに参加しましょう。

新たな出会いに恵まれるかもしれませんね。

2015年6月13日

written

by chiaki


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop