現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月17日更新

清潔感ある雰囲気でリラックス♡福岡の人気ネイルサロンBEST5

630 views

ネイルサロンに行ってみたいのですが、おすすめのサロンはありますか?(大学1年生 女性)

ネイルサロンとは、爪の装飾や手入れを専門に行うサロンのことです。



特に、爪の装飾のことをネイルアートと呼びます。


ここでは、福岡の人気ネイルサロンをいくつか紹介します。







1.まつげ&ジェルネイル専門店 スタジオスキンプロ



福岡県福岡市中央区、西鉄福岡[天神]駅を最寄りとするネイルサロン、スタジオスキンプロ。


ここは、ジェルネイル専門店です。


ジェルネイルとは、単なるマニキュアと違って、ジェル状の樹脂を爪に塗布した後に専用のUVまたはLEDのライトで光重合させて固めるというものです。


ジェル状の樹脂として、バイオジェル、カルジェル、パラジェルの3つから1つを選ぶことが出来ます。


初めての方でも、事前カウンセリングを受けられるので、ジェルネイルに詳しくない人でも安心。




画像出典:公式サイト


ジェルは3種類から選ぶことができ、事前カウンセリングではデザイン提案もしてもらえるため、後悔しない素敵な指先に変身させられますよ、新規で4500円、







派手にできない人のための、シンプル系プランもあります、新規で4500円。






逆に、イベントやブライダルに出かける人のための、華やか系プランも有ります。






値段がよく分からない、デザインが決まらないという人には、定額制のプランが有ります。






まずは公式サイトへGO!








2.PRISM NAIL 《プリズム ネイル》 天神店



福岡県福岡市中央区、西鉄天神駅から徒歩5分の場所にあるネイルサロンです。


このネイルサロンは、スカルプを得意としたネイルサロンです。





スカルプとは「スカルプチュア」の略で、アクリル樹脂の人口爪を自爪の上に作るものです。






イメージ的には自分の爪にあったつけ爪を作るということです。







画像出典:HOT PEPPER BEAUTY






定額プランがあったり、つけ放題メニューがあったりもします。






シンプル上品ジェルや、デート・合コン向けのモテ可愛い系デザインなど、シチュエーションに合わせたデザインを希望することができます。






普段pcをよく使うからネイルアートはちょっとという人でも、pcを使うのに支障のない長さに仕上げてもらうことが出来ますよ!






公式サイトはありませんが、HOT PEPPERを介したネット予約制があります。








3.fairie's colette(フェアリーズコレット)



福岡県福岡市博多区、博多駅から徒歩1分のところにあるネイルサロンです。


ネイルといえば手の爪のイメージが強いかもしれませんが、フットネイルと言って、足の爪のお洒落ができるネイルサロンもあるのです。


ここは、フットネイルで有名なネイルサロンで、5000円でフットジェルネイルを楽しむ事が出来ます。




画像出典:公式サイト


また、フットジェルネイルの他に、フットケアと呼ばれるサービスもあります。


他、ネイルケア、バイオネイル、スカルプチュア、ネイルアートもあります。


メンズネイルにも取り組んでいるネイルサロンなので、男性でも利用することが出来ますよ。


詳しくは公式サイトをどうぞ!







4.リーチェ Beauty&Nail Salon 大名店



福岡県福岡市中央区、西鉄天神駅を最寄りとするネイルサロンです。




画像出典:公式サイト


ここは、オーダーチップというネイルサービスがあるということで有名です。


たとえば、卒業式の日に使うネイルを、オーダーメイドで作ってもらうという「卒業式オーダーチップ」というものがあります。


「卒業式オーダーチップ」の価格は3240円から。


ネイル以外にも、まつ毛パーマ・まつげエクステやエステなどを受けることも出来るサロンです。


ネイルサロンとしての特徴としては、オーダーチップというサービスがあるという他に、カルジェルというサービスがあるというのも特徴的です。


詳しくは公式サイトを見てみて下さい。








5.SPEED NAIL(スピードネイル) 福岡天神店



福岡県福岡市中央区、西鉄天神駅から徒歩4分のところにあるネイルサロンです。


ここは、WAX脱毛による角質ケアが出来るネイルサロンとして有名です。




画像出典:公式サイト


コンセプトは、高技術・スピーディー・リーズナブルの3つ。


定額プランやつけ放題プランもあって便利!


今すぐ公式サイトにいってみましょう。


ネイルカタログという、ネイル一覧のギャラリーがあります。


このギャラリーは、色で探したり、アートで探したり、テイストで探したり、季節・行事に合わせて探したりすることが出来るのでとても便利ですよ!




いかがでしたか?



どのネイルサロンも、清潔感を大切にしたネイルサロンであり、リラックスできること請け合い!


ネイルサロンに行ってみたいけれどもと躊躇っていた人は、この機会にちょっと足を伸ばしてみませんか。


2015年9月17日

written

by 恵めぐむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop